プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.12
06
(Fri)
昨日はハンドメイドマーケットでした。
前日の夜に荷物を積み込んで準備万端〜って思ってたのに、
朝乗りこもうとしたら車の窓が凍ってた。
ワイパーじやなんともならないの。カリカリ状態。ダッシュで車用の氷ガリガリする道具さがしてきて、ガリガリ。早朝からテンパリ状態です〜。
氷を落としてなんとか出発…したんだけれど、今度は渋滞にはまりまして、トロトロ運転。カーナビの到着時間見ながら心はハラハラ。

なんとかかんとか、8時15分頃に会場に到着しました。

会場の準備中にお店の前にはお客様の行列ができ始めて…。
オープンから途切れることなくたくさんのお客様がご来場くださいました。馴染みのお客様もおみえになって、感謝で胸がいっぱいになります。いつも会いにきてくださってありがとうございます。


私の作品達、このテーブルを、ぐるりと囲むように

並べてみました〜

わんこ達ひしめき合ってます。


…もっと作品を魅力的に並べられるようにしたいな〜。
次回への課題だなぁ〜。

こちらから見た感じなんか安っぽくてがっかりなかんじだもんね〜。
こんな安っぽい雰囲気にもかかわらず沢山お買い上げいただきました。ありがとうございました。

店内は完成度の高い素敵作品がずらり並んでいましたよ。


こだわって作られた作品たちが、

ムギュギュ〜っといーっぱい並んでいました。

もっともっと、いーっぱい素敵な作品あったのに写真3枚しか撮れて無かったの。残念〜。

今回もたくさんお買い上げいただきました。
ご一緒した主催者様、作家様、
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。



「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの編集

秘密にする

 | HOME |