プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.11
15
(Fri)
大きめの壁掛けミラーつくってみました。
3枚完成しましたよ。



裏はこんなふうになっていて


下の部分を開くとスタンドミラーになります。







売れるかどうかわからないけれどイベントに出品してみます。

今日は娘の中学校の合唱祭に行ってきました。
娘は「来ないでぇ〜」とか言ってたけどね。
行っちゃったわよ。フフフのフ!
緊張気味に歌ってる娘を後ろの席でにやりと笑いながら見てました。
頑張ってる姿、見れて良かったわ。


参加イベント

✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.11
05
(Tue)
高校生息子、今朝には熱も下がってマスクして登校していきました。
体調崩すのはなんでか休日、お休みの日は気持ちが緩むからなのかなぁ。
気がつけばここまで無遅刻無欠席。どこまで続くかこの記録。
ま、元気になってヨカッタヨカッタ。

ほっとしながら作ったよ。
わんこソーイングセットのトイプ―ちゃん2個完成。


携帯用ソーイングセットです。
中はこんなふうになってます。


並べてみたよー。
わぁい♪わんこたち、なんだか楽しそうだね―。


「ハンドメイド・マーケット」でワンワン元気に並びまーす。


参加イベント

✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117

レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.11
04
(Mon)
昨晩は日本シリーズを見て楽天の勝利に大喜び。ご機嫌で就寝したんだけど…。

朝に息子が珍しく熱を出して寝込んじゃった。通学中満員電車で前に立ってたおじさんに顔の前でゲホゲホされちゃってね「いやだな〜、うつらないといいなぁ〜」とか思ってたらしいんだけど、見事にうつされちゃったね。んもぉ〜咳が出てる時はマスクしようね、マスク!!
近くの病院はお休みだったので、祝日もやってる病院調べて連れてってきました。明日には復活できるといいんだけれど。

今日は柴ちゃんのソーイングセットが2個完成しました。


夕方完成したので画像が暗いです。
でもでも、すっごく可愛いんですよー。

中はこんなふうになってます。

「ハンドメイド・マーケット」に出品しまーす。


参加イベント

✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117

レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.11
03
(Sun)
フエルトわんこの携帯用ソーイングセット作ってみました。
これがね、可愛いく出来たの。

グリーン系花柄とわんこ

レッド系花柄とわんこ

ミニチュアダックス君です。わお〜ん!

中はこんな感じです。

ハンドメイドマーケットに出品してみますねー!


参加イベント

✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117

レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
28
(Mon)
携帯用ソーイングセット2個完成しました。
明日のチアフルに並べます。
画像が暗くて残念〜。

中はこんなかんじです。

まだやらなくちゃいけないこと残ってます〜。
が…頑張るぞ〜!!


参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117


レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 | HOME |  »