プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.11
06
(Wed)
息子の風邪がうつったかなぁ〜。
うにゃ〜。
でも、熱は無いし咳も出ないし頭痛とおなかの調子が良くないくらいで。
違う風邪なのかな?
お薬飲んだらよくなったよ。
忙しくて今は寝込んでなんていられないのよ。

わんこソーイングセットの黒柴ちゃん出来ました。

はいっ!中の様子〜。

そしてずらりと並べてみましたよ〜。手前のチェックのは、ミラーです。

みんなでばんざーい!みーんなエヘエヘ笑ってるから、つられて笑顔になっちゃうよ。
「ハンドメイド・マーケット」に出品します。


参加イベント

✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
27
(Sun)
プレート付きクリップ6セット完成しました。


こちらチアフルに出品するお品です。
只今値札付け中〜。値札付けが完了したら最後の悪あがき製作をします。


こちらのしがみつきちゃんシリーズは「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに納品予定のお品です。納品はチアフルの日になっちゃうかな。朱音ちゃ〜ん遅くなってごめんね〜。


わんこシリーズはハンドメイド・マーケットに出品予定です。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
25
(Fri)
車が納車になりました。
納車された日に事故ったら恥ずかしいので、ご近所回ってみたり娘の中学校まで運転してみたり…。

午後からは少し自信がついて銀行とガソリンスタンドも行きました。セルフのガソリンスタンドは避けて、昔ながらにサービスしてくれる小さいガソリンスタンド見つけて入ってみました。ガソリンを入れるとこのフタを開けるレバーがどこにあるかわからなくって、いっぱい頭の上にハテナマーク

「買ったばっかりで〜わかんないことばっかりで困っちゃいますよ〜」とかなんとか言いながらスタンドのおじさんに頼る。親切に笑顔で対応してくれましたー。おじさんありがとう。
後は夜道と雨の日運転練習だわ!!

さてさて、作る作業のほうは、
プレート付きクリップ作ってみました。



裏側はこんな感じになってます。
裏のポケットからネームやメッセージ等入れて使っていただけます。


ネームやメッセージもいいですが、お値段書いて入れて使ってもブースが可愛くなってよいかもしれませんよー。


すべて柄違いの2個セットで作ってみようと思ってます。
イベントに出品します。



参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
20
(Sun)

お会計トランク完成しました 

今日は1日中雨でしたー。外は肌寒いです〜。

チアフルでお渡し予定のお会計用トランク完成しました。

イベントでお会計する時に使っていただくトランクです。

中はこのようになっています。フタの裏部分にはポケット。
お札を入れるスペースの下にはフタが付いていて、

開けると、小銭を入れられるようになっています。

yuka様、こんな感じのトランクになりました。
チアフル会場で声かけてくださいねー。
ご来場、心よりお待ちしてます



参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
19
(Sat)

またお引っ越し(>_ 

今年の3月にパパさん実家に引っ越してきた私。

9月末に届いた1通のメール。
今書いているDTIブログサービス停止のお知らせ。
ここにブログを書けなくなっちゃうみたいなの。

今度はブログのお引っ越しですよぅ〜〜。
12月までにお引っ越し先決めないといけないな。

でもさ、それまでの日記が消えちゃうってすごく寂しい。
手書きの日記は消えないけど、パソコンの日記ではこんなこともおきるのね。
記録して残すにはどうすればいいの??
やり方よくわかんない。

パソコン関係のことはわからないことがあるとすぐパパさんに頼っていた私。
いやいや、パソコン関係のことだけじゃない。
いろんなことを頼っていたんだなって。
離れて暮らして気付きました。

私、もっとしっかりしなくちゃ。




参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 | HOME |  »