プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.12
22
(Sat)

雨の日に紙を買って袋がビロ〜ン 

熱田区にある「紙の温度」さんに、2ミリの厚紙を買いに行ってきました。
紙を買うのに、雨なんて〜
ついてないなぁ〜

でも、紙もたくさん買うとすごく重いんです。
特にこの厚紙って重い。
ネットで買うと送料が結構かかるし…。
パパさんに頼んで車で連れてってもらいました

「紙の温度」さんで厚紙を買って外へ。
ところが!!お店の人が入れてくれたビニール袋の取っ手部分が重さに耐えきれず
お店を出てすぐにビヨヨ〜ンとのびて切れてしまったの。

ギャー
車を離れたところに置いていたからカサと大きな厚紙抱えておろおろヨタヨタ移動。

そういえば前もそうだったんです。袋の取っ手が切れちゃった。
重いものね〜。

今度買いに行く時は、この厚紙が入る大きな袋を縫って持って行くことにします。


1日30分のタティング修行、
今度は違うモチーフを編んでますよ。



そうそう、私の今練習しているモチーフはクローバーさんの「ちいさなてしごと」のものです。これは「タティングモチーフ集・1」。

明日はどこまで出来るかなー。
続きを編むのが楽しみです



参加イベント


2013年2月1日(金)長久手市文化の家1F展示室にて開催される「cheer*ful(チアフル)8th」に出品します。

ご来場お待ちしております。



「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |