プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2010.08
10
(Tue)

帰省準備はドタバタと 

帰省の荷物を宅配便にお願いしました。結構な大荷物になっちゃった

明日はもんちゃんを動物病院へ連れていってあずかってもらいます。
もんちゃんが体調を崩した時に行った病院は、ペットホテルもしてるんです。
病院の先生の話や、ペットを飼っているお友達の話を聞いて、ここは信頼できるって思った動物病院なのです。

もんちゃん、初めてだから不安な気持ちになっちゃうかな?ごめんね。



うさちゃん達はわんちゃんやねこちゃんが近くにいるとストレスを感じてしまうので、別の部屋であずかってもらうためにケージ持参で預けにいきます。
もんちゃんのごはんとかも持って行く準備をしておかないと…。

今日はおやつにヨーグルトムースを作りました。



暑い日は酸味のあるフルーツやデザートが美味しく感じますよね。

写真を撮ってすぐに「食べてもい〜い??」とか…持っていかれてしまいました。
手作りおやつ、あっという間になくなります。

本当は、本当は…、一緒にお茶しながらお話しながら食べてほしかったよ〜。
でも、今日は私も忙しくバタバタしてたから無理でした
味わって食べてねーー。


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


                にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します

 | HOME |