プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2010.12
14
(Tue)
1月のワンデイショップにカルトナージュで作った物も出品してみることにしました

ちょっと前にテレビで『お財布の中にポイントカードとかレシートを入れっぱなしにしていると運気が下がりますよ。』とか言ってるのを耳にしたんです。

ひゃー大変だー私のお財布、けっこうポイントカード入ってるよ!!カードホルダーに入れかえよう。

…でも、私の使っているカードホルダー、とっても味気ないデザインで使い勝手もいまひとつ。
可愛くて使いやすいカードホルダーほしいな〜。
私みたいに可愛いカードホルダーがほしいって思う人もいるかもしれないなぁ〜。

そして、作ってみました。カードホルダー。

沢山入れられて出しやすく探しやすい形ということで、手前に開くような形にしてみました。


中はこんなかんじです
リバティの布って大人っぽくて可愛らしくて好きだなぁ〜。
すごく自分好みに出来ました


1月24日(月)のハンドメイドショップ『cheer*ful』に出品します。
会場は長久手町の「IvY Flowers」内レンタルルームです。
ご来場お待ちしておりまーす!

いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


              にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します
 | HOME |