プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2010.12
15
(Wed)
今日は、瀬戸へお出かけしてきました
うさっちさんが誘ってくれたのです
まずは、Eさんととんちゃんと4人で素敵なアンティークショップ「ローザアーケード」へ。
アンティークのレースやドイリ―があってほしかったんだけど、先週「布買いツアー」でおこずかいを使った後だったのでぐぐっと我慢。
今日はティアラのレースを3巻き買いました。

その後尾張瀬戸駅の近くにある「瀬戸蔵」でランチをしたり「新世紀工芸館」や、「おもだか家」をのぞきました。来年はうさぎ年だから、うさぎモチーフのものが沢山あって、どれも表情豊かで可愛かったです。
駅の裏手にあるベーグル屋さん「UBUNTU(ウブントゥ)」で美味しいベーグルを買ってから帰宅。

でね、帰ってきたらポストにクリスマスカラ―の小包が…。
送り主を確認してみたら…
「あっ!coccolinoさんからだ!!」

でね、でね、袋を開けてみたら…
うさぎグッズがいっぱい〜…!!ラッピングまで可愛い〜


前にオーブン陶土で作ったうさぎをcoccolinoさんへプレゼントしたらお礼に…と送ってくれたんです。メセージカードを読んでまたまた感激
coccolinoさん〜ありがとうございます。
うちのクリスマスツリーにも飾ってみましたよー。

お揃なのです。エヘっ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


                 にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します




 | HOME |