プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2010.12
17
(Fri)

紙買いday 

子供たちが冬休みに入る前にカルトナージュにつかう2ミリの厚紙を買いに行かなくちゃ!って思ってたんです。
そしたら、私の心を読まれているかのようなタイミングで、昨日紙の温度さんからダイレクトメールが!わー、行かなくては!!

で、行ってきました。「紙の温度さん」。
今日は学生さんが店内にいっぱいいました。お店の見学かなぁ〜??とか思いながら、購入予定だった厚紙と金具を持ってレジへ…。

ダイレクトメールの中で気になっていた紙の福袋のことも聞いてみたらお店の
人が持ってきてくれました。とりあえず、お試し福袋のほうを…。

お試し福袋は福袋より中に入っている量が少ないはずなのに持たせてもらったら…重〜っ
厚紙だけで十分重いし…とか、送料をかけて送って使わない紙ばかりだったらどうしよう…とか迷って、結局最後は買わなかったけれど中にどんな紙が入っているかとても気になりました〜。「カルトナージュ福袋」だったら即買いなんだけどなぁ〜。


ダイレクトメールの封筒を持って行くと粗品進呈と書いてあったので粗品って何だろう??って思っていたんだけど、面白い紙をもらいました。
茶色い紙が粗品としていただいた紙です。高価そうだけど、使いこなせるかな?!


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


              にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します

「医龍」の最終回…録画で今日の夕方見たんです〜。面白かったです。チームドラゴン、皆かっこよかったです。もう終わっちゃうなんて寂しい〜。
もんちゃん、あの麻酔医の先生の名前、荒瀬門次っていうんだよ。
もんたと同じもんちゃんだよー。

なんでうつ向くの?もんちゃんは浅田龍太郎のファンだったかな?

「大丈夫だ!問題ない!」

うん、うん、皆かっこ良かったよねー!!悪役の野口教授も、いい悪役ぶりだったよねー。

「医龍4」はあるのかな?期待してます〜!!




 | HOME |