プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2011.01
19
(Wed)

とんちゃんバッグ 

ワンデイショップ「チアフル」まで残すところ4日です。

今日はハンドメイド仲間のとんちゃんのお宅に品物を預かりに行ってきました。
年明けにメールで入院の事を聞いた時は驚いて、うろたえまくったよ。
今日、顔を見られてほっとしました。
落ち込んでないかな〜とか、すごく心配してたの。
元気になったらまた一緒におでかけしようね!ハンドメイドも楽しもうね!!

毎回あちこちのイベントで大人気のとんちゃんバッグ、ご紹介しまーす
まずは、フェイクファーの付いたバッグです。中も可愛いんですよー。
私、これほしいな〜
あーっ、この白いレース、アンティークレースだよね。
潔くカットして使っちゃうとこがすごい!!!
レースの元値を知ってる私としては…〜お値打ちすぎるお値段のバッグ!!

このバックなんか、カジュアルなスタイルによく合いそう。
春には運動会とかあるしねー。
公園へのおでかけに親子で持ってもおシャレ〜。

キャー、こっちも可愛い〜。
こんなバッグ持たせたらうちの娘も少しは女の子らしくなるかしら〜

こちらはちょっと小ぶりなバッグ、ちょっとご近所へ…とか、子供の習い事とかについて行く時とかによさそう!

これ、前に私が買ったバッグに似てるけどサイズもレースも中の布も違うんですよ。


コースターは花柄と、片面ウールの生地で…どっちも可愛くて…どっちが表かな??お好みの面が表ですね!!

とんちゃん…私が全部買い占めたい気分よ…。
でも、いつものことながらあっという間に売り切れちゃうんだろうなぁ〜。

1月24日(月)のハンドメイドショップ『cheer*ful』(10時〜14時)に出品します。
会場は長久手町の「IvY Flowers」内レンタルルームです。
詳しくは主催者様のBlogをご参照ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/kaorin824/


お近くの皆様是非遊びにきてくださいねー


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


             にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します
 | HOME |