プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2011.01
21
(Fri)

慌てながらもラッピング 

今日は放浪の旅に出かけてきました。

…というか、ミシン糸を買いにちょっと出かけただけのはずなのに、
脱線して寄り道しまくってしまったのです。

お店を入ってからすぐにバレンタイン向けのコーナーが私を誘ってきたのです。
チョコ、チョコ、チョコだらけー!わーっ!
手作りのチョコやケーキの材料もいーっぱい並んでました。
昔から売ってるる『デコペン』もかなりカラフルになりましたね。
紫とか可愛い

雑貨屋さんではかわいいうさぎちゃんの写真がプリントされてるポーチを発見し、「もんたバージョンでほしいなー。アイロンプリントでできるかなー」とか思ったり、

お化粧品売り場ではネイル用のリムーバーを買うのに、「メーカーによってけっこう価格の差があるけどなにが違うのかな〜」とか、いろいろ見比べちゃったり…。

でね、お菓子コーナーを見るのも好きなのですが受験シーズンだからか
受験生を応援!!しているお菓子達がいっぱい出てました。

『カール』が『ウカール』になってたり、『トッポ』が『トッパ』
になってたり。『パナップ』は中のアイスが桜咲くスマイルバージョン!?ニコニコ可愛い。
『コアラのマーチ』もお菓子に描かれているコアラちゃんがお勉強していて、箱には「コアラは寝ても木から落ちないよ」って書かれていました。


ミシン糸を買い、帰ってきたのはお昼過ぎ。

アワアワと「やらなくては!」って思っていたヘアゴムのラッピングをしました。
な…なんとか終了しました。



1月24日(月)のハンドメイドショップ『cheer*ful』(10時〜14時)に出品します。
会場は長久手町の「IvY Flowers」内レンタルルームです。
詳しくは主催者様のBlogをご参照ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/kaorin824/


お近くの皆様是非遊びにきてくださいねー


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


             にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します





 | HOME |