プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2011.02
28
(Mon)

Boxテイッシュケース完成 

今日は朝から雨

お花のボランティアの活動も雨で無くなったので
せっせと品物作り。

今日はBoxテイッシュケースが完成しました



マグネットボタンをはずして、ここから出し入れします。



4月15日(金)の1Dayショップ『cheer*ful』(10時〜15時)に出品します。
ご来場、お待ちしておりまーす




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

2011.02
27
(Sun)

たれ耳うさちゃん出来ました 

今日は娘に「作ってあげるね」って、約束していたものを作りました。

じゃじゃーん!!
たれ耳うさぎのぬいぐるみですー!


いっぱい出来ましたー。


娘、出来上がりを見てウヒャウヒャになってます

この本の型紙で作らせていただきました

長谷川 孝博さん著の「はじめてのぬいぐるみ」

もんちゃんに見せたら、

…観察中〜


観察中〜


倒されたー!!



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


             にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2011.02
26
(Sat)

ダストポーチ5個完成 

在庫のものがすべて売れてしまったので、もう1度ダストポーチを作ってみました。5個、完成しました

中にビニール袋がセット出来るようになっています。



上の2つは新しく買い足したビニールコーティングの布で作りました。

どちらもお気に入りの布です



4月15日(金)のハンドメイドショップ『cheer*ful』(10時〜15時)に出品します。ご来場、お待ちしておりまーす



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


                にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




2011.02
25
(Fri)

ぐずぐずお天気で 

朝からぱっとしないお天気。

洗濯物や水通しをした布を張り切って外に干してたら雨がパラパラ降ってきて
あわてて中に入れたら雨が上がっちゃうし

雨は上がったけどすっきり晴れてくれるわけでもなく
洗濯物の渇き具合もいまひとつ…

こんな日って、ちょっとテンションダウン

4月のワンデイショップに出品する品物をチクチクしてたんだけど。
リボンにホックを縫いつけるのにとっても時間がかかっちゃった。



明日はすっきり晴れるといいな!!


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


               にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します
2011.02
24
(Thu)

お財布完成しました! 

昨日から作っていたお財布が完成しました



平べったいお財布なんですが、
中は2つ折りにしたお札やカード、小銭が分けて入れられるようになってます。



お財布なのですが、私は家計用と、自分のおこづかいで分けて2つのお財布を使ってます。
そんな感じのサブ的なお財布に使うのにもちょうどよいサイズのお財布です。

4月15日(金)のハンドメイドショップ『cheer*ful』(10時〜15時)に出品します。ご来場、お待ちしておりまーす



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


               にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します
 | HOME |  »