プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2011.09
11
(Sun)

せともの祭りに行ってきました 

今年も家族でせともの祭りに行ってきました。
朝早くに朝食のおにぎり持参で出かけていってきました。



廉売市はこの名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅近くの瀬戸川の近くにいーっぱいお店が並ぶんです。早い時間に写真を撮ったので人影はまばらですが、9時近くになるとお客さんが増えだして10時過ぎるとお客さんでいっぱいになってました。



今年私が買ったもの!
なんだか、モノトーンなくまちゃん達にカップにドリッパー、
くまちゃん達は2個で500円!陶器のドリッパーは300円、カップは350円!
安すぎです〜。大きめのカップは夫婦でビールを飲むときに使います。


和風のものは、レンゲや陶器のボタンにチャームにビーズ、
ボタンとチャームやビーズは裂き織りでバッグを作っている私の母に、バッグのアクセントに使ってもらえるかも!って思って買いました。

去年もせともの祭りで陶器のボタンを買って送ったら、すごく喜んでくれたんです。今年も素敵なものが買えて嬉しかったです!



娘はおこずかいで、こんな物を買ってました。
動物さん達がいっぱいだね!
お茶碗はうさぎさんのお茶碗で、内側はうさぎさんがいっぱい描いてありました。



息子は、お抹茶のお茶碗と茶せんと湯飲みを買ったそうです。

他にも気になるお茶碗があったけど、高すぎておこずかいでは買えなくて…
でも、買える範囲で見つけ出した自分好みのお茶碗達なんだそうです。
すごく嬉しそうです。
よかったねー!



家族みんな大満足。
楽しかったー!来年もまた行けるといいね。



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |