プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2011.11
11
(Fri)
とんちゃんからのお誘いで、栄の三越で開催されている「第6回 ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア」に行ってきました。

開店と同時に店舗の入口で待っていたお客さん達が一斉に7階の催事場に移動したかんじ。
中には小走りな人もいたりして!!私もつられて競歩の選手のように早歩きで感じでついて行ったりして(笑)。
でも売り場に着いたらね、どれにしようか迷いすぎてオロオロ。あっち行きこっち行きウロウロ。
どれも素敵すぎなのです〜〜。

今回は小物限定でお買い物しようと決めてCHECK&STRIPEではタグとかリバティのカットクロスを購入。
ROLLO STOCKでとっても気になったカットクロスやタグを買いました。
これを使って作ったらどんな感じになるのかな〜。わくわくします。

それから、ランチをラシックの中で食べてから雑貨を見たりして帰ってきました。

美味しいランチを食べて栄養取ったし、いっぱい話して元気ももらったし、
作るぞぉー!!とんちゃん、みどちゃん、ありがとー!!

帰ってから早速チクチクして、作りかけだったポ―チが2個完成しました。
こんなコと、

こんなコ。

マチ付きタック付きで作ったぷっくり型なコ達です。

お嫁に行けるかしら〜。

11月23日(祝)2時〜6時に長久手文化の家(音楽室)で開催されるワンデイショップ「Hand mede shop」に出品します。
ご来場、お待ちしております


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




 | HOME |