プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2011.12
05
(Mon)
今日は「1day shop & フリーマーケットin 古民家ざわざわ」の日。
子供達を学校に送り出してから8時5分に家を出ました。
途中とんちゃんと合流いざ会場へ!

会場についてから大急ぎで出店準備。古民家の雨戸の開き方がわからず「あわわわ…」と、慌てたりということもありましたがなんとか9時にオープン。

駐車場が利用できないということで心配しましたが、近くの幼稚園の送迎途中のお母様方が立ち寄ってくださったり、お散歩の途中立ち寄ってくださる方がいらっしゃったり、たくさんのお客様が来て下さいました。

縁側を使って品物を並べたりも、古民家ならでは。
紅葉した木々がざわめく中、お客様と会話しながらお会計したり。
風が肌寒いなぁと思ったら「B-cat's」さんがコーヒーを入れてくれて、そんな中飲むコーヒーがとっても美味しくて。なんだかこんなショップもいいなぁ〜って思いました。


中の土間ゾーンには「B-cat's」さんのパンや焼き菓子。「豆腐屋しろ」さんの美味しいお豆腐が並んでました。どちらも美味しいのなんのって!
「B-cat's」さんとコラボの商品達はこんな感じで並びましたよ。

一緒に参加した作家さんとの交流も本当に楽しかったです。
エコ作家のHさんは今日もト―クが冴えわたってて(笑)。楽しいお話に皆で笑いながら気がつけば閉店の時間になっていました。

ご来場いただいたお客様に感謝、一緒に出店した作家さん達にも感謝の1日でした!本当にありがとうございました。



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |