プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2011.12
14
(Wed)

楽しいプレゼント 

先週手芸キットのお仕事が届きまして、箱の中身はびっくりの72セット。
どっひぇ〜〜。いっぱいだー。
とりあえず年内中に15セット作ってほしいとのことだったので、今せっせと作っています。



それがひと段落したら、来年1月と2月のイベントへ出品する作品づくりも始めなくてはいけません。息子は受験生だし、さらに大掃除やらの師走のしさもプラスされてどうしましょうって感じです。
でも、どっこいがんばりますよぉー。

キットのフェルトをさくさく刺していたら郵便屋さんが小包届けてくれました。
差出人は…あっ!coccolinoさんだ〜。

可愛くラッピングされた小包の中には…
まあるいフォルムの巾着袋とうさちゃんのスタンプ。


coccolinoさんがウサフェスタでゲットしたという、リバティのレアものコットンテイルが使われた巾着袋です。
あら、裏布に使っちゃってる〜。って思ってひっくり返したらリバーシブル仕立てでした。縫い目が綺麗〜。きっと作家さんがうさぎ大好きな人のために心をこめて作ってくれたに違いない一品。
う…嬉しい〜。


そしてスタンプカーニバルで見つけたというこの可愛い子ちゃんなスタンプ。


それから可愛いうさちゃんいっぱいのカレンダーとご当地キットカットの横浜バージョン!杏仁豆腐味!


coccolinoさん、わくわく楽しいプレゼントありがとうございましたー




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |