プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.03
04
(Sun)

コサージュ完成しました 

紙と布で作った花びらをお花にしてみました。
こんなふうに完成しました。



コサージュの裏です。


色違いで白いものも作ってみました


次回のイベントに出品してみます。


参加予定のイベントです


3月8日(木)の長久手町ゴジカラ村の古民家ざわざわのイベント「1Dayショップin古民家ざわざわ」9時〜15時。※今回はざわざわの古民家の会場が使用できないそうです。古民家ざわざわの少し上に建っている老人ホーム内での出店になります。

5月12日(土),13日(日)「飛鳥窯クリエータ―ズマーケット」瀬戸市新明町 飛鳥窯にて9時〜16時。

5月30日(水)Cheer※ful(長久手文化の家10時〜15時)

ご来場、心よりお待ちしております。



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


昨日ね、落ち込む出来事がありました。

セルフのガソリンスタンドに行ってタンクに灯油を1タンクかったんです。「わ、灯油高くなったなぁ〜」とか思いながら給油してキャップを閉めて車に積んで…。

ガソリンスタンドを出てしばらくしてから気付いたんです「私、おつりのレシートを取り忘れた!!」
しかも、一万円を入れて買ったのでおつりは八千円ちょっと…。
でも、もしかしたらレシートが残ってるかもしれない、次に給油した親切な人がお店の人にレシート届けてくれてるかもしれない。

急いでスタンドに戻ったけどレシートは見当たらず…。
スタンドの人に聞いてみたらおつりの状況を調べてくれて…「おつり、残ってませんね。出されてしまったみたいですね」って。ガ―ン…。
私の後に灯油を給油した人が不自然な量(すごく少ない量)で給油されていたそうです。
罪の意識みたいなもの、無いのかな?
なんだかそんなことにももやもやしたりして。

私がレシート取るのを忘れちゃったんだから。私の不注意だわ…。
あぁ、もう忘れよう。


 | HOME |