プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.03
14
(Wed)

ホワイトデー 

息子が卒業して春休みに入ってから、入学してから必要なものを準備したり、不必要になった物を片付けたりしていて、作品作りのほうは止まった状態になっています。
空き時間で作ればいいのに、やる気もあるのに、なんだかエンジン空ぶかし状態でブォーンブォ―ンいってるかんじです。

そろそろ発進しなくっちゃ。のんびり構えていたらまた大慌てであわあわと、製作することになっちゃう。そんなことを考えながら掃除機ぶいぶいかけてたら、郵便屋さんが小包届けてくれました。
tsugumi
さんからだ!何だろう??

包みを開けると…

わあっ!可愛い。


このうさちゃん、陶器のベルなんですよtsugumiさんの作品です。
それから、アロマクリーム。

可愛いクッキーも…可愛すぎて食べるのがもったいない〜。


tsugumiさん、素敵なプレゼントありがとうございました。


プレゼントいただいて気付きました。今日はホワイトデーだったんですね。
そういえば、パパさんの会社は義理チョコ無しってことになったみたいなのでお返しに苦労しなくなったのですが、息子は先輩から手作りの義理チョコをいただいてお返しはしたほうがよいのか?いったい何を返したらよいのか…?と、悩んでおりました。

もんたさんは、どう思います?

ん?…考えてますね。

「う〜ん、う〜ん…


「ホワイトデーって何だろ〜??」


あ、それを考えてたんですかー?


参加予定のイベントです

5月12日(土),13日(日)「飛鳥窯クリエータ―ズマーケット」瀬戸市新明町 飛鳥窯にて9時〜16時。

5月30日(水)Cheer※ful(長久手文化の家10時〜15時)

6月15日(金)の「1Dayショップin古民家ざわざわ」長久手町ゴジカラ村の古民家ざわざわ9時〜15時

ご来場、心よりお待ちしております。



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |