プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.03
16
(Fri)

携帯用のソーイングセット 

メールにてお問い合わせくださったM様、大変お待たせしました。
製作が遅くなってしまい申し訳ありません。

携帯用のソーイングセットが完成しました。


横から見たところです。
サイズは、7.5×7×2.7cmです。


後ろからみたところです。


中の作りを同じに…と思っていたのですが、はさみ等のキットが前の同じものが販売されておらず、中身の内容が変わってしまったため、今回はフタ部分にポケットがついたデザインになりました。

これと同じ形で違う布を使ったものを2種類作る予定です。
布も前に作った時の布を使い切ってしまい違う布で作るので、Mさんのイメージと違ってしまうかもしれません
もし、気にいったものがあった時にはご連絡くださいね。
気にいったものが無かった場合でも、イベントに出品できるので、気になさらないでくださいね。


参加予定のイベントです


5月12日(土),13日(日)「飛鳥窯クリエータ―ズマーケット」瀬戸市新明町 飛鳥窯にて9時〜16時。

5月30日(水)Cheer※ful(長久手文化の家10時〜15時)

6月15日(金)の「1Dayショップin古民家ざわざわ」長久手町ゴジカラ村の古民家ざわざわ9時〜15時

ご来場、心よりお待ちしております。



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

地震対策でプチDIY女子しました。
っていうか、ドライバー握って取り付けただけなんですけどね。
食器棚にロックを取り付けたんです。


扉のほうにはこちらを取り付けて完成。

地震で揺れるとロックがかかって、食器の飛び出しを防げるとか…。
あと、食器棚はL型の金具で壁に固定して、天井からの突っ張りポールついてます。



食器棚のガラス窓は何もしてなくって今は内側からチュ―ルレースを付けているんだけど、ガラスが割れないようにここには飛散防止のフィルムを買ってきて貼ろうと思っています。
 | HOME |