プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.04
09
(Mon)

春って忙しい 

娘は今日始業式。
お昼前に帰ってきて「仲良しのお友達2人と同じクラスになれた!」と帰ってきました。
修学旅行もある学年で、知っている子と一緒で良かった。
午後はその仲良しさんたちと遊びに出ていきました。

息子のほうは先週の金曜日に入学式。待ちに待った高校生活が始まりました。
慣れない手つきでネクタイを結び、登校していきましたよ。
今日は部活の説明会があるそうです。帰ってくるのは何時になるかな〜。
明日からオリエンテーション合宿があって1泊してくるんですよ。高校生活が始まったとたんに忙しそうです。

息子にお小遣いを入れているお財布とは別に交通費を入れるお財布的なものがほしいと言われていたので、交通費用のお財布を作りました。
自転車通学なのですが、急な雨や自転車がパンクしたりした時に使うための交通費を渡したのですが、お小遣いと一緒だと使っちゃいそうだから別にして持って歩きたいそうです。

材料は家にあるから作っちゃお…。ってフルスピード全開で作りました。
シンプルなのが良かったみたい。喜んでました。

今日はお仕事のほうも完成。

明日、納品予定です。

大忙しでくるくる動いている人達の中で、我が家の愛するもんちゃんが2才になりました。

おめでとう〜もんちゃん。
何だか大人の貫録がついてきたよね!!

ケージから出すと「おやつちょうだーい」っておいかけてきちゃうので写真をなかなか撮らせてもらえません。

もっふんと可愛い我が家のアイドルです。



参加予定のイベントです

5月12日(土),13日(日)「飛鳥窯クリエータ―ズマーケット」瀬戸市新明町 飛鳥窯にて9時〜16時。

5月30日(水)Cheer※ful(長久手文化の家10時〜15時)

6月15日(金)の「1Dayショップin古民家ざわざわ」長久手町ゴジカラ村の古民家ざわざわ9時〜15時

ご来場、心よりお待ちしております。



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村「もんちゃんです」
 | HOME |