プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.06
05
(Tue)
今日はオーダーいただいていた羊毛フェルトのキーホルダーのワンコちゃんを作りました。

羊毛フェルトはオーダー4件いただいてます。
心をこめて作らせていただきますね。

まずはIちゃんからのオーダーのクリーム色のチワワちゃん。
お友達のプレゼントに…とご注文いただきました。

横から見るとまぶたがトロンとしてます。

後ろ姿〜。しっぽはもふんとしてます。

このコのおめめ、最初はもっと小さいサイズだったんですよ。
チワワちゃん達って目のまわりの毛色が少し濃いのね〜ってフェルトを重ねて刺していつものサイズのおめめを付けたら…
すごく疲れたようなチワワちゃんになっちゃった!!

「あぁ…何か疲れたなぁ…」とでもつぶやいていそう。

で、おめめをひとまわり大きくしたってわけです。
発注しているチャームが届いたらキーホルダーパーツと一緒に取り付けて、ラッピングして、ご連絡しますね!

Iちゃん、いつもイベントに遊びに来てくれてありがとうございます。

いただいた大葉、我が家のプランターの痩せた土でもこんなにモリモリ元気に育ってますよー!



明日、商品を委託させていただくことになった「POP*BEAR LOVE&SMILE」さんがいよいよオープンします。10時30分からオープンだそうです。
私の作品もとっても可愛くディスプレイしてくださってます。他の作家さんの作品もとっても素敵ですよー。朱音ちゃんのブログ見てみて下さいね!→



参加イベント
長久手町の古民家ざわざわの南に建っているケアハウスの入り口付近で少人数なマーケットに参加します。10時からのんびりまったり開催です。
お散歩がてら遊びに来て下さいねー!




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村「もんちゃんです」
 | HOME |