プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.06
22
(Fri)
毎年楽しみにしているハンドクラフトフェアに行ってきましたよー。
年に1度の外せないイベント。
AOさんの車に乗せてもらって、とんちゃん、NAOさん、と4人でいざ吹上ホールへ!!

9時頃に吹上ホールに到着。
雨が上がって爽やかな風がふく中、行列の2列目に並んで待ってました。

いつもは行列ができ始めている時間なのに、今年はお客さん少ないのかな?
…とか思って待ってたんだけど、会場する前にはどんどんお客さんが増えて列が長くなっていきました。

開場してしばらくしたらホールは熱気ムンムン。



このハンドクラフトフェア、探すとお得がいっぱいです。
宝探しみたいですごく楽しいんですよ。

今日ゲットしたハンドメイド資材達です。
昨年買ってかなり重宝したのでまた端革を買おうと思ってたのですが前に買ったお店は今年は出品されていなかったようで…違うお店で500円のパックを2個購入。
700m巻きのスパンミシン糸は5個で800円。ウッドのボタンがいっぱい入ったパックはいろんな風合いのボタンが入っててとっても楽しいパック。
私にとっては中身の見える幸せ福袋的な感じ。



自分の物は買えたけど、娘に頼まれたお土産のビーズの詰め放題が今年は無くって…。

お土産を捜索開始!!
可愛い垂れ耳うさぎ発見。
こ…これは間違いなく喜ぶはず。とろけながら喜ぶはず。
上が兄貴なせいかとても男の子っぽい娘なのですが、縫いぐるみ系はとても好きなんです。



あと、お土産に買ったものその2。
3匹でセットのなんと300円!のくまちゃん達。
お値段は素敵なのだけど。ボンドでくっつけられた飾りの位置がどうにもこうにも気になって…



帰ってきてからカッターでそ〜っと外しました。
多分こっちのほうが娘好み。


もひとつ、2本セットで300円だったガラスビーズのペンダントは


ばらしてビーズとしてお土産にしちゃいました。

もうすぐ娘が部活から帰ってくる時間。
反応をみるのが楽しみです。
喜んでくれるといいな



参加イベント

7月3日(火)瀬戸市みずの坂集会所(瀬戸市水野坂4-6)で開催される
「Cow Cowママsの1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。


ご来場お待ちしております






いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村「もんちゃんです」
 | HOME |