プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.07
29
(Sun)

息子の試合〜 

おととい息子の硬式テニスのジュニア新人大会に行ってきたんです。

小学生のころからずっとテニスを習ってたのですが息子の習っていたテニススクールは試合には出場しないところだったので、硬式テニスの試合は初めてなのです(中学校では軟式テニスだったの)。

幸運なことに近くの運動公園のテニスコートが会場!見に行きたくてうずうず。
息子は、「見られてると思うと集中できないかもしれないから午後になっても帰ってこなかったらのぞきに来てみて」…とか言ってたんだけど我慢できず。
「こうなったら陰から星飛雄馬のお姉ちゃんのように見ちゃうぜ〜へへっ」と出かけたのが10時30分。
ビデオ片手に行ったらちょうど2回戦目を息子が戦い始めたところで。

パパにも見せたいって思って陰からビデオ撮影してたら…勝ったー!!

でその後、続きの試合も見たくて暑い中待ってたの。ずっと。
おかしいなぁ〜。
待てど暮らせど息子はコートに出てこない〜。
やっと息子に会えた息子は自転車置き場で、自分の自転車を出そうとしたらよれよれに疲れてて隣の自転車を倒しちゃってる…という場面で。
いたー!!息子いたー!!駆け寄って将棋倒しにしちゃった自転車をなおすのを手伝ってあげたら「あ…すみません…ん!?お母さん!?」って。
で、「4回で負けた」って。
「えーーー」どこにもいなかったじゃん〜〜。どこでやってたのー。

…なんか3試合目から16歳以上はコ―トが移動になってたそうで…。
本人には直接連絡があったとかで…。
わーん、見たかったなぁ〜〜。がっかり。
体温越えそうなほどの気温の中、おか―さん3時間以上待ってしまったよー。
のどもカラカラになったけど意外と平気だったなーって思ってたら次の日にどっと疲れがでちゃった。真夏のスポーツ観戦にはご注意を〜!

今日は甲子園への出場を決める高校野球の決勝戦を見ながらフェルトをさくさく刺してました。



お仲間が様子を見にきましたよ。

「早く一緒に遊びたいワン〜


お仲間増えていくから待っててね



参加イベント

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」(10:00〜15:00) に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家 で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場お待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |