プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.08
30
(Thu)

携帯用アクセサリーBOX 

好評だった携帯用アクセサリーBOX、再度入荷のリクエストいただきまして、
今回は曲線を使った箱にしてみましたよ。



後ろからみたところです。


フタを開けるとこんなかんじです。


左側に指輪が入れられます。

右側は2段になってますよ。

なかなか可愛くできました。


委託させていただいている可愛い雑貨屋さん「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに並びます



参加イベント

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」
(10:00〜15:00) に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家(10時〜14時)で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場お待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2012.08
28
(Tue)

オーダー品 ぺルラちゃん 

ブロ友さんのcoccolinoさんからのオーダー品。
うさぎのぺルラちゃんです。

coccolinoさんがイタリアから帰国する時に日本に一緒に連れてきてあげられなくて、それからお友達がずっと大切に可愛がってくださっていたそうなんです。

でも…ぺルラちゃん、お空に旅立ってしまったの。
落ち込んでいるお友達を心配して、coccolinoさんがプレゼント用に…と、オーダーしてくださったのです。

心をこめて作らせていただきますね。


斜め前から見たところです。
coccilinoさん、レースとチャームはじゃまだったら外しちゃってくださいね。

横から見たところです。

後ろから見たところです。・

斜め後ろから見たところです。


こんなかんじになりました。


ぺルラちゃんを失ってしまった寂しさでいっぱいのココロが、ぺルラちゃんとの優しい思い出で満たされますように。そしてぺルラちゃんと過ごした日々が宝物になりますように。
飼い主さんのこといっぱい応援してあげてね、ぺルラちゃん。



参加イベント

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」
(10:00〜15:00) に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家 で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場お待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2012.08
27
(Mon)

3個目はブルーの花柄で 

病院からお薬をいただいて、飲みきったころに耳の後ろにできていたしこりが目立たなくなってきました。小さくなってよかった!
今週また診せてくださいとのことだったので、週末に受診してきます。

子供達の夏休みももう少しで終わりです!
今年の夏休み、宿題に苦戦したのは毎日遊び倒していた娘のほうではなく、息子のほうでしたー。
宿題に付せんを貼って計画を立てたみたいなんだけど、疲労&睡魔に負けて寝てしまったりして、計画通りにいかなかったらしいです。雨の日以外はほぼ毎日部活だった夏休み。後半は「夏休みは休みじゃねぇ。普段のほうがずっと楽だ」とか言ってた息子の部活も、明日から4日間お休みなんだって!
息子、「宿題終わらせて残りおもいっきりだらけてやるー。」だって。
ファイトだー(笑)。

今日はソーイングセットの3個目が完成。
3個目はブルーの花柄です。



中です。


ブルーは涼しげで爽やかです。





委託させていただいている可愛い雑貨屋さん「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに並びます



参加イベント

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」
(10:00〜15:00) に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家 で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場お待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2012.08
26
(Sun)

携帯用ソーイングセット 

携帯用ソーイングセット2個目はピンクのちっちゃい薔薇の箱。



後ろから見たところです。

とっても可愛らしい箱になりました。


中はこんなかんじです。


昨日作ったものと並べてみました。


委託させていただいている可愛い雑貨屋さん「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに並びます



参加イベント

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」
(10:00〜15:00) に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家 で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場お待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2012.08
24
(Fri)

携帯用ソーイングセット 

今日は委託先のお店用にリクエストいただいたソーイングセットが1個完成しました。

ソーイングセットは前にも作って納品させていただいたのですが、ぱぱーっとお嫁にいってしまいます。



中はこんなかんじですよ。
ほんわか優しいイメージのソーイングセットです。





委託させていただいている可愛い雑貨屋さん「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに並びます



参加イベント

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」
(10:00〜15:00) に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家 で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場お待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |  »