プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.10
06
(Sat)

日記で景気回復?? 

世の中3連休〜。
だけどパパさんもお仕事お持ち帰りしてパソコンカタカタ…。
私もイベントに出品するもの作らなくっちゃ作らなくっちゃって、バタバタ…。

そんな中、娘が「宿題の日記、何書いたらいいかわかんない」って。
で、近場でもいいからお出かけしてこようかってことになり、
自宅から車で30分くらいのところにある、愛知牧場へ行ってきました。

牧場はハロウィン飾りでいっぱい。



お馬さんもハロウィンコスチューム!


お花畑迷路の黄色いコスモスも綺麗〜。


ピンクのコスモスも綺麗〜。


動物広場の動物達はみんなフレンドリーです。

可愛い〜優しいお目目だねぇ


ヤギさんも可愛いよぉ〜。


このコはなんて動物だっけ?お口が笑ってるみたい。


このモルモット君は私のとこに来て「キュッ」とか言ってくれました。
動物の言葉がわかったらいいのになぁ〜。



すんごい身を乗り出しておやつをもらってるシカ君と、全然こわがらない将来大物になりそうなちびちゃんにおぉ…とか感激したり、


可愛いうさちゃんにも癒されました〜。


最後に娘は美味しいジェラ―ト、親達はソフトクリームを食べて、
今日も部活の息子には美味しいお土産買って帰って来ました。
ここのチーズケーキが好きなんだって。他にも娘用に生キャラメルとかうさぎの縫いぐるみとか、パパさんのビールのおつまみにソーセージとか、濃厚そうな低温殺菌牛乳とか…トータル計算したらなかなかな出費。
「小学校の先生たちが定期的に日記を宿題にしたら景気も上向くかもね
」とかぼやいちゃったりしたりして(笑)。

でも楽しいお出かけでした。娘の日記用にでかけちゃったけど私にとっても活力になったかんじです。


参加イベント





10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」
(10:00〜15:00) に出品します。



11月10日、11日瀬戸の赤津窯の里めぐりアートフェスタ(9:30〜16:00)に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家(10時〜14時)で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場心よりお待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |