プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.10
12
(Fri)

「Cheer※ful 7th」 

今日は「Cheer※ful 7th」の日!!
今回はなんと作家様50名。「Cheer※ful」にぎやか大所帯です。

今回も素敵な作家様達の作品が所せましと並びましたよー。
こちらオープン前の会場内です。


会場外には長蛇の列。
このずっとむこうに入口があります。
会場にお客様がなだれ込んで怪我することのないように、今回も入場規制がかかりました。



私の作品はこんなかんじに並びましたよ
前の時は作品が少なくて並べる時に冷や汗な感じだったのですが、前よりは商品増やせたかんじです。


ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

作家さん同士のつながりもお客様とのつながりも回を重ねるごとにどんどん広がってどんどん強くなってる感じがします。
とってもとっても楽しかったです。
主催者様、ご一緒した作家様、ご来場してくださったお客様、すべての方々に感謝です。そしてまたお会いする日が待ち遠しく楽しみでなりません。

私もお買い物しましたよ。これは自分用。
とくちゃん
のヘアゴム。前に買ってすごく気に入って、今度は違うデザインのものを購入しました。嬉しい〜。とくちゃんのヘアゴムお洋服と合わせやすくって、すごく好きなんです。



娘へのお土産は「ねこだまねこじゃらし」さんのデコスィーツ。
娘がすっかりコレクターに!!
今回も大満足。反抗期の娘が、笑顔、笑顔、笑顔〜。
チョコレートのマグネットはあまりにもリアルすぎて、そして美味しそうすぎるので「うっわー、食べれるかと思った〜」って目をまん丸にして驚いていました(笑)。



それから仲良しのうさっちさんのフラワーアレンジと、

もう片方の可愛い可愛いうさちゃんは
愛しのりりぃさんからのプレゼント〜。
りりぃさんありがとうございますーー。
感激〜…うるうる〜。

ピンクのうさちゃんは、シルクぽい手触りなの。癒される〜。
でもあまり触りすぎて薄黒くなったら嫌なので大事に飾らなくっちゃ。
…でも…触りたくなる〜この手触り〜不思議。



B−cats
さんの美味しいパンも!
もちもち豆乳ドーナツを買ったので、サ―ターアンダギーのほうは売り場にもどしたのですが、何で買ってこなかったのっ!!って怒られちゃった。
うう…失敗〜。次回は買わなくっちゃ!!!


他にも素敵なものいっぱい、いーっぱいありましたよ。

おしゃべりもたくさんして、沢山笑って、本当に楽しい楽しい1日でした。
あったかい人達に囲まれて私は幸せだなぁ…。



参加イベント





10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」
(10:00〜15:00) に出品します。



11月10日、11日瀬戸の赤津窯の里めぐりアートフェスタ(9:30〜16:00)に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家(10時〜14時)で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場心よりお待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |