プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.10
16
(Tue)

お疲れ様のランチ会 

今日はゴジカラ村内ケアハウスの1Day Shopのメンバーさん達とお疲れ様のランチ会。

とんちゃんと待ち合わせて自転車で寄り道。レース等お買い物してからサンプラザシーズンズ1階にある「Asiana」さんへ。お料理美味しくいただきながら、いっぱいおしゃべり。

B-catsさんから、「名代ちんすこう 四季乃舎」さんのちんすこうと、B-catsさんの焼いたクッキーをお土産にいただきました。
Hさんの用意してくださったビンゴゲームではなんと1抜けのビンゴになってしまい、サラダボウルとミニタオルと、フォークのセットをいただいてしまいました。



イベント主催者のB-catsさんとHさん、ありがとうございました。

そんなメンバーさん達のショップ。
お客様とおしゃべりを一緒に楽しみながら作家さんもほわほわのほほ〜んと開催してます。
今年の「ゴジカラ村内ケアハウスの1Day Shop」は12月15日(土)が最終開催日です。
お散歩しながら遊びにきてくださいね!


楽しいひとときを過ごし自宅に帰ってきたら
息子(←中間試験中で早く帰って来たの)が「なんか届いてたよ〜」って。

差出人は仙台のMちゃん。
開けてみたら…


美味しそうなお菓子とか可愛いうさちゃんグッズとかいっぱい〜…

お礼のメールを送ろうと思ったら操作を間違ったみたいで電話番号を押しちゃった。
「ん??なんか違うかも」って思って、もっかいやりなおそうと思ってたらMちゃんから電話がかかってきて…
私、ワン切り?ツ―切り?しちゃったらしいの。
うっかり八兵衛はまたもやっちまいましたよ。オリョリョ―…。
Mちゃん私に何事かあったかと思って電話くれたみたい。訳を話して一緒に爆笑してもらいました。
ちゃんとスマホを使いこなせるようにならないとね(笑)〜。


いろいろ忘れん坊するわたしだけどさ、仙台のみんなの事忘れてないからね。

Mちゃん〜声が聞けて嬉しかったよー。ありがとう〜。







参加イベント


11月10日、11日瀬戸の赤津窯の里めぐりアートフェスタ(9:30〜16:00)に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家(10時〜14時)で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

12月15日(土)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

ご来場お待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |