プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.01
15
(Tue)
連休中に、娘の卒業式のスーツを買いに行ってきたんです。

お店に行ったら娘に合うサイズのスーツが少なくって参っちゃいました。
その上、アイドルチックに派手なエンブレムにさらに飾りがいっぱい付いているスーツを見て「こんなの絶対やだ!」とか言う娘

前はキラキラしたもの好きだったのになぁ〜…って思いながらも、なんとか地味好き娘に「まぁ、これならいいよ」って言ってもらえたスーツを持って試着室へ。
グレーの上着を羽織って娘、鏡に「会社員か!」とか、つっこんでました(笑)。
はてさて、女の子の好みはむずかしーです!


今日はトイプ―ドルちゃんが完成しました。

横から見たところです。

今日出来たのは2匹だけ
なんだか、ふんばりがきかないっていうか、集中力がイマイチもどってこなくて製作はのろのろスピードです…。


「しっかりするんだワン!!」
って喝を入れてちょうだいな〜わんこ達〜。


そうそう、うさっちさんから美味しそうなお土産をいただいたんです。

畑田本舗さんの「鳴門金時ポテト」です。美味しそう!
うさっちさん、ありがとうございます。
子供達が帰ってきたら一緒にいただきまーす


参加イベント


2013年2月1日(金)長久手市文化の家1F展示室にて開催される「cheer*ful(チアフル)8th」に出品します。毎回、行列のできる大人気イベントなんですよ。

ご来場お待ちしております



「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |