プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.01
24
(Thu)

しがみつきポーチ12個完成 

しがみつきちゃんポーチ12個完成しました。
こちらが「LOVE&SMILE!!」さん納品分です。
朱音ちゃん、次のチアフルで納品させていただきますねー。

こちらは次のイベント2月1日の「チアフル」に出品するポーチです。

合わせて12個完成しました。


今、我が家はものすごくバタバタしています。

おとといパパの鹿児島への転勤が決まったんです。期間は3年…ってことなんですけど。
息子は高校生転校できない。パパさんの実家に息子ともんたをお願いして私と娘とパパさんで鹿児島へ…という選択肢も、3年で戻って来た時に県外受験は娘にとって大変じゃないかということでぺケ。

単身赴任で2重の住居費、生活費、2年先の息子の大学受験、お義父さんお義母さんがもしも倒れた時のこと、赴任先でパパさんが倒れた時は…とか、自分の父母が倒れたらとか、いろいろ、いろいろ考えて。眠れなくなるくらい考えて。
パパさんは九州へ単身赴任。3人と1匹は大府市のパパさんのお父さんお母さんのところに同居ということになりました。

自転車族の私。大府市から長久手市や瀬戸市のイベントに参加するのは困難かも。
もしかしたらこれが最後のイベント参加になるかなぁ…。
そう考えたら涙ばっかり出てきて。
こんなに作るのが好きなのになぁ…。
仲良くしてくれた作家さん達やいつもイベントに遊びに来て下さった来てくださったお客様の顔が次々に浮かんできてまた涙。

泣いてはだめだ。女はど根性!!
気合入れつつ、前だけを見て進みます!!



参加イベント


2013年2月1日(金)長久手市文化の家1F展示室にて開催される「cheer*ful(チアフル)8th」に出品します。毎回、行列のできる大人気イベントなんですよ。

ご来場お待ちしております



「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |