プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.02
10
(Sun)

引っ越し決めてから 

ひさびさのブログ更新です。ブログへのコメントのお返事もできてなくて本当にごめんなさい。今、とてもとても忙しくて…。

パパさん単身赴任、私と子ども達はパパさん実家へ…というお引っ越しが決まってから大急ぎで引っ越しの業者さんん3社に見積もりをお願いしました。パパさんの引っ越し代金は会社が全額支払ってくれるのですが、3社に見積もりをとらなくちゃいけないんです。
一番混みあう時期の引っ越しは遠距離の引っ越しは早めに便をおさえておかないと、遠方までのトラックの便がうまってなくなってしまうんです。
仙台から引っ越してくる時はそれを知らずに遅れて見積りをとって「東京までのトラックしかあいてないので…」とかあちこちに断られちゃって。
ほんとに大変な思いをしたので今回は急いで動いてみたんです。

今回のお引っ越しは行き先2か所。
引っ越し当日は午前中パパさんのほうの引っ越し屋さんに来てもらい、午後はパパさん実家へ向かう引っ越し屋さんに来てもらうことにしてみました。

同じ会社でお願いしてもお値段が安くなるわけではないみたいだったので、荷物が混ざるのを防ぐためにも引っ越し屋さんを分けてみました。
パパさんの引っ越し便は午前中で単身パックなので確実に早く作業も終わりそうですしね。

パパさんの実家に大きめの物置を買って置かせていただくことになって、土曜日に業者さんが組み立てにきてくれました。あとは実家の家具の配置換えや片付けのお手伝いをして。

今日はパパさん引っ越し先の賃貸マンションの契約に朝から鹿児島へ行ってます。住むとこ決めたみたい。もくもく煙が出ている桜島の写真付きでメールが送られてきました。

お引っ越しに向けてどんどん進んでいってます。

本格的な荷造りの前に、
おあずかりしていた手芸キットのお店見本の組み立てのお仕事を仕上げました。

わ〜ん、やっぱり作るの楽しい〜。
早く引っ越しのバタバタが落ち着くといいな。
おもいっきり作りたい〜。


「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→






いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |