プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.03
06
(Wed)

ときめくおばちゃん 

卒業式前は美容室がすごく混むから…と思って美容室に行ってきました。

前より暗めの色にカラ―リングしてもらって
ぽかぽか陽気の中を気分良く帰ってきたの。

お家に戻ってしばらくしたら息子が帰ってきてね(試験期間中で帰りが早いの)「あれ?母さん髪切った〜?」って。

おおっ!母の変化に気が付くなんておぬしやるわね!とか思いながら
「うん、切ってもらって染めてもらってきたんだぁ―
って言ったら

「そっかーそれでおばちゃんっぽく見えたのかぁ」
って!!!!

むうぅぅ〜〜〜息子ォォ〜。
たとえ思ったとしてもそういうことは心のなかでつぶやくべきよー!!

嘘でもいいから「似合うね」とか言ったなら、夕飯に美味しいデザートとか好物のおかずが出現したかもしれないのにねー。残念だったねぇ。


息子におばちゃんぽいっていわれたってめげません。
こうなったら最強のおばちゃんになってさしあげますわ。


そうそう、この前ときめく布をゲットしたんです。
リネンの花柄でね、このピンクの花柄を見たら朱音ちゃんのイメージだなぁって思ったの。

地直しして眺めていたら早く作りたくてうずうず…。
完成した雰囲気見たい〜。


我慢できずに携帯用のソーイングセットに。
(内側はまだできてないんだけど)

可愛いよ!色違いも見てみたい〜!!
完成したら旅する雑貨屋さん朱音ちゃんのところに納品予定です


「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→






いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |