プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.03
07
(Thu)

お役所へGO 

引っ越まであと2週間。
今日は市役所に行ってきました。

転出届けやらもろもろの手続きで市役所の中をてくてく。
とっても親切に説明していただいたので、アンポンタンな私でもスムーズに手続きできました。
市役所内でチップ君ママにお会いできた!お仕事中ごめんなさい〜。
でもでも、お顔見れてとっても嬉しかったです


手続き済ませて、「そっかぁ〜…あと2週間でこの町の住民じゃなくなるのかぁ〜」って。
ちょっぴり寂しい気持ちでいつものようにぶいぶい自転車こいでふと横をながめたら…
梅の花が咲いてたよ。ほう…って癒されました。

それから、それから…、公園で大量の中学生を目撃

昨年見た光景と同じ光景。
そうか。今日は中学校の卒業式だったんだね〜(息子の卒業した中学校は卒業式後、近くにある大きな公園で解散するんです)。

昨日卒業式前の混まない時期に美容室へ行ったつもりだった私。
そういえば美容室混んでたわ〜。予約してたのに待たされてたし。
でも、きっとまだすいてるほうなのよって思ってた。
もぉ〜。私ってほんとアホよねー


…まぁね、気を取り直して、帰ってきてから作ったよ。
昨日の携帯用ソーイングセットの色違いです。


ブルーとパープルはちょっとおとなっぽい雰囲気です。



明日、時間があったら内側を作りたいなぁーって思ってます。

「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→






いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |