プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.04
04
(Thu)
パパさん実家から自転車圏内の『あいち健康の森公園』に行ってきました。
昨日、強い風が吹いていたから桜も散っちゃったかなぁ…って思ってたけど、
大丈夫でした。ときおり花びらがヒラヒラ落ちてきて、

綺麗だったよ。

お天気が良くて動いていると汗ばむほどの陽気。
娘が冷たい物食べたいなって言うので健康の森公園のすぐそばにある、JAあぐりタウン げんきの郷にも寄り道。

車がいっぱい停まってて建物がかくれちゃってるけど、この赤い屋根の建物
の中では新鮮なお野菜やお花や、パン、お惣菜、お菓子等、いろいろ売ってますよ。イベントなんかも開催されたりしてて休日はとっても賑わってます。


そのお隣にできた「すくすくヶ丘」で、娘はおつけもの屋さんの塩ソフトを食べてました。手渡された時にキュウリのおつけもののスライスしたものが1枚ソフトクリームの側面にくっついていて面白かったです。甘すぎなくって美味しかったって言ってました。


帰ってきてから羊毛フェルトの続きをチクチク
フェルトわんこのお顔、ちょっと大きめのものを作ってます。

羊毛フェルトが足りなくなっちゃった。
わんこも少し大きめの目がほしいなぁ…。

子供達の春休みが終わったら、買いに行きたいなぁって思ってます。



参加イベント


5月31日(金)10時〜15時長久手文化の家1F展示室にて開催されるCheer※fulに出品させていただきます。毎回行列のできる大人気イベントですよ!お気に入りを探しに遊びにきてくださいねー!!






✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |