プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.05
31
(Fri)

Cheer※ful 9th 

楽しみにしていたイベント「Cheer※ful 9th」!

朝早起きして大きな荷物を抱えて満員電車で揺られながら、長久手の文化の家に向けて出発。長久手について、AOさんに車でひろってもらって文化の家に。AOさんありがとうございました〜。

Cheer※fulは今回も行列ができてましたよー。


10時オープン。お客様が会場に入場してくださっている時に気がついたんです…。


商品を並べたブースの写真撮り忘れちゃったよ〜〜。


…というわけで

今回は終了間際のブースを撮影。
すっからかんです。
わんこ作品、しがみつきちゃんシリーズ、携帯用ソーイングセット、かごいりうさぎちゃん、完売しました。
感激です。



楽しい時が過ぎるのはほんとうにあっという間でした〜。
ご一緒させていただいた主催者様、作家の皆様、お客様ほんとうにありがとうございました。

はぁー、試合が終わった後のジョーなかんじだわっ(←灰になってる!?)
いやいや、また次へ向けて作品作りだしていかないとね!!
とりあえず今晩はたっぷり眠ってパワー充電しよっと。



✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2013.05
30
(Thu)

レジBOX2個出来ました 

今日はオーダーいただいていたレジBOXを2個完成させました。
実はこれ、もとは100円ショップのコレクションBOXなのよ。

でもね、でもね、
結構素敵に出来たんざます。
ほら、


開けたところ。
フタの内側にポケットをつけてみました。


奥のほうがお札ゾーンで、手前のフタを開けると小銭が入るようになってます。


こちらはナチュラル系、可愛い雰囲気で


中の様子です


どちらも可愛いですよ。


両方とも作家様からのオーダー品です。かなりお待たせしてしまいました…。明日のイベントでお会いできるので、やっとお渡しできます〜。

さて、お風呂に入って夕食をすませたら今度は値札つけの作業です。
もうひとふんばり頑張ろう!
そして明日はイベントいっぱい楽しむんだ〜。




参加イベント


5月31日(金)10時〜15時長久手文化の家1F展示室にて開催されるCheer※fulに出品させていただきます。毎回行列のできる大人気イベントですよ!お気に入りを探しに遊びにきてくださいねー!!






✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

2013.05
29
(Wed)

隙間に苦しんだ日 

昨日完成した携帯用アクセサリーBOX、色違いも2個完成しました。


この右側のちいさな外せるトレイの部分、
布の厚みに合わせて調整が必要でめんどくさいんです。
今回も、失敗して作りなおしたの。隙間が発生して。



完成した!とおもってはめ込んだ時に許せない隙間があったとき…。
でっかい溜息が出ましたよぉ〜。
はぁぁぁ〜〜〜〜って。


作り直して無事完成。手間がかかる子ほど愛おしかったりして。



そんな携帯用アクセサリーBOX達は、3個そろって
旅する雑貨屋さん「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに納品予定です



参加イベント


5月31日(金)10時〜15時長久手文化の家1F展示室にて開催されるCheer※fulに出品させていただきます。毎回行列のできる大人気イベントですよ!お気に入りを探しに遊びにきてくださいねー!!






✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.05
28
(Tue)

携帯用アクセサリーBOX 

携帯用アクセサリーBOXの中をせっせと作ってました。
仕上がりましたよ―。


パカッとオープン!

左側のところが指輪を収納するゾーン。
右側のトレイはピアスとかイヤリングを入れるのに良いサイズです。


トレイの下部分にはネックレスやペンダントをいれてはいかがでしょう。

旅する雑貨屋さん「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに納品させていただきます

イベントは今週末です!
もっと作りたいよ〜。
時間よ止まれ〜。




参加イベント


5月31日(金)10時〜15時長久手文化の家1F展示室にて開催されるCheer※fulに出品させていただきます。毎回行列のできる大人気イベントですよ!お気に入りを探しに遊びにきてくださいねー!!






✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.05
27
(Mon)

もう少し 

旅する雑貨屋さん「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんのところのお客様からリクエストのあった携帯用アクセサリーBOXを製作中です。

朱音ちゃんと今週末のイベントチアフルで会えるのでその時に納品したいなって思って、頑張ってます。

ちょっと時間がかかるお品で、


中がまだ仕上がってないんです〜。


もう少し、もう少し。頑張ろう!!


参加イベント


5月31日(金)10時〜15時長久手文化の家1F展示室にて開催されるCheer※fulに出品させていただきます。毎回行列のできる大人気イベントですよ!お気に入りを探しに遊びにきてくださいねー!!






✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |  »