プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.06
29
(Sat)

ドンマイなのだワン 

笑顔の製作続いてます。

柴犬ちゃんも出来たのよ。


嫌なことがあったって、見てたらつられて笑っちゃう、
そんな楽しい笑顔でね。

ドンマイ、ドンマイ、気にしない!
明日も一緒に頑張ろう!



✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.06
28
(Fri)

笑って、笑って 

わんこのお顔を作ってました。

くよくよしたってはじまらないさ!
笑って!笑って!ぼくらがいるよ!


いつも笑顔のわんこ達に囲まれたなら
きっと笑顔になれるはず。

チクチク、チクチク、作りましょ。

笑顔をいっぱい見たいから。



✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.06
27
(Thu)
くまちゃんとわんちゃんのマグネット16個完成しました。



ちっちゃいハートを抱きしめてますよ。
最初はハートを持ってなかったんだけどね、持たせてみたら可愛かったので、これで出品してみます。


人生〜イロイロ〜イロイロあるのよ〜
ちょっと精神的にも肉体的にも疲れが出ちゃってダウンしてたんだけど、
そんな私のところに陶芸家のtsugumiさんから小包が届きました。

小さな種のオブジェ
これね、鈴なんですよ。振るとカラカラとか、リリリ…って可愛い音がするの。
幸せの種だね〜。

私、この種たちそばに置いてお守りにしますねー。


芽を出し、根を張りお日様に向かって一生懸命生きていく植物達のパワー。
特に種が持つ命のパワーってすごいなぁって思たことがあって。

ちょっとパワー不足になっていた私の心にリリリ…カラカラ…って命のパワーの音響きましたよ。
tsugumiさんありがとう。


✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.06
21
(Fri)
年に一度のお楽しみ。ハンドクラフトフェアに行ってきました。


はりきって向かった吹上ホール。なんと到着したら94人目。ぎりぎり先着100名に入って粗品の袋いただいちゃいました。
毎年気になっていた袋の中身…。
開けてみたらこんなにいっぱい!!
粗品じゃないじゃないですか〜。



写真を写したら、私の買ってきた量のほうが粗品なかんじで申し訳ないですが…。
沢山の人で、もみ合いになっているブースもあったりして時間ばかりかかるので途中でお買い物諦めちゃったんです〜。

それでも端革とか、モチーフレースとかミシン糸とか買えました。
お昼ご飯はとんちゃんとAOさんとココちゃんも会場に来ていたのでお昼は一緒にごはん食べましたよ。

ハンドクラフトフェアは明日まで!
お子さん連れで体験ブースをめぐっても楽しそうですよー。




✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2013.06
20
(Thu)
先日製作途中だったマグネット、4個完成しました。

ちっちゃいちっちゃいマグネットです。
わんちゃんくまちゃんで仲良しセットで出品予定です。


もっと作る予定なのですが、意外と手がかかってしまって、みんな勢ぞろいするまで時間がかかっちゃってます。

早くずらりと並べてみたいなぁ〜♪。

こちらは冬のイベントで登場予定です!!



✿委託させていただいています✿


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
 | HOME |  »