プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.07
31
(Wed)

しがみつきポーチ2個完成 

暑いです〜。
蝉!!ミンミンうるさいよっ!←(やつあたり!?)

しがみつきポーチ完成しましたよー!
わんちゃ〜ん!

くまちゃ〜ん。

2個完成〜!

ほ〜らほら、見つめていますよ貴女の事を…。

うるうる、うるうる、
一緒に連れてって…って!

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに納品するコ達です。
朱音ちゃんとこでうるうるするよ。

…さて昨日、女に磨きをかけようと思った私。
内面をみがかないとね!って思ったのよ。
強く優しくなれるにはどうしたらいいんだろう?
思案中…。
あっ、そうか、蝉にやつあたりするところからなおさなくっちゃね〜

✿委託させていただいています✿

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.07
30
(Tue)

自分磨きでもはじめようか 

昨日の夜、夢を見てはっ!!と目が覚めまして。
パパさんが「八日目の蝉」とかに出てた女優さん…名前ど忘れ…えっ〜と、あっ、そうそう永作博美さんと恋に落ちてしまい、子どもたちの前で私に向かって「別れてほしいんだ」って。

まったくしょうもない夢を見てしまった。永作さんそんな役で登場させてしまってごめんなさい。

それもこれも、遠距離恋愛に対するトラウマのせいよ!
恋に恋するお年頃な時に、アメリカに留学した彼氏が留学から帰ってくるのをず〜〜っと待ってたのに、帰って来たとたん私の超美人の親友と浮気されちゃうというヘビーな体験をしたことがあったの。ちなみに超美人のそのコは遊びだったようで。どちらともそれっきり縁を切ったわ。
その前なんか1年ストーカーされたこととかもあってさ。

男って最悪って。ずーっと男性不信だった私。

友人の紹介で出会ったパパさんは不器用だけど誠実でこの人なら信じられるって思った人だったんだ。熱烈な恋じゃないけど一緒にいてほっとできる恋みたいな。
なのにこんな夢見ちゃうなんてさ〜。
ほんと申し訳ない気分だよ。

もんもんしちゃいかんぜよ。
こんな時こそハンドメイドで無になるべし。
ちくちくちくちく縫いまして、コ―ギ―ちゃん追加で2個完成しまして4匹になりました。

横から見たところ〜

そしてみんなで記念撮影〜。

わんこたち笑ってくれてるよ〜。
そうだね。もっと自分に自信がつけばそんな夢もみなくなるかも。
反対にパパさんに心配されるくらいなイイ女になれるように自分磨きでもはじめようか。


✿委託させていただいています✿

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.07
29
(Mon)
雨がバシャバシャ降ってます。
そんな中、我が子たちは二人とも部活やら何やら忙しい日々を送ってます。
夏休みなのに休みが無くってねぇ…。
娘なんか部活で忙しくて宿題もやる暇がないって言ってますです。そんなにさー、言い訳ばっかりして後回しにしてたら後で泣くよ〜。
しかし、私に何と言われても頑なに宿題しない娘
宿題だって山盛りなのに…見ているこっちが焦るよぉ〜。

イベント出品用に作っている、フェルトわんこ小銭入れのコ―ギ―ちゃんが2匹完成しました。
ななめ横から見たところ〜。こんなかんじです。

エヘエヘって嬉しそう。「一緒におでかけ行きたいワン

お洋服が柄違いのコ達が完成したら記念撮影しましょうね〜。

✿委託させていただいています✿

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.07
28
(Sun)

しがみつきほうき2本完成です 

しがみつきほうきが、2本完成しましたよ。

くまちゃんのしがみついてるほうきと、

わんちゃんがついてあるほうき、

2本完成です。

暑い中、頑張るママ達をお手伝いしたくてしっかりしがみついてますよ。
「ぼく達もお手伝いしますぅ〜」ってね。
暑い日はお掃除もたいへんだもんね〜。

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに納品させていただきます〜!

✿委託させていただいています✿

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.07
27
(Sat)
「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」さんのところへ委託させていただいていた商品が品薄状態!納品のための製作も開始。

くまちゃん、わんちゃんに手足としっぽをつけて

しがみつく準備できましたよ〜。

そうそう、お話かわっちゃってごめんね。ウサギショップのうさぎの丘さん。お得意様への15周年のプレゼント企画があったのですよ。
ちょうどうさぎの乳酸菌とかエンハンサーとか買おうと思っていたところだったので注文したら…。
すんごいおっきい箱、届いたのっ!!
中のおまけがすごくって
おっきな袋に入ったチモシ―(牧草)&おためしおやつDXセットの下に

さらにチモシ―の大きい袋が!これもなんとプレゼント。

「ありがとう〜うさ丘さん〜〜」

もんたも大喜びです〜。


✿委託させていただいています✿

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 | HOME |  »