プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.08
31
(Sat)
今日はしがみつきちゃんのミラーキーホルダーが5個完成しました。


後ろ姿ですよ〜。

なかなか可愛くできました。
イベントで見てみてね〜!

ハードだった娘と息子の夏休みもあと1日で終わりです。
娘のほうもなんとか夏休みの課題を終わらせたようです〜。大丈夫かなぁ〜って、ひやひやしながら見てたの。終わって良かった。
部活も朝から夕方までお盆以外休み無しだったもんね。ほんとによく頑張ったよー。その頑張りはいつか形になるからね!2学期もファイトだ!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.08
30
(Fri)

なんじゃこりゃ〜 

台風が近づいてきて明日からお天気が崩れそうなので午前中買い出しに行ってきたのよ。
曇ってるからと帽子もアームカバーもしないで出かけたら…なんじゃこりゃー?
お日様も照りつけてむちゃくちゃ暑いじゃないのよぅ〜!

でも、お天気予報どおりにはならず夕方晴れたのでウォーキングもいつものようにできました。
じわりと作業も進みました。

完成めざして明日もがんばろっ!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.08
29
(Thu)
とんちゃんとハンズメッセに行ってきましたー!東急ハンズ年に1度の大感謝バーゲンだって!はじめて行ってきたよ〜。
今日は初日だったこともあり、開店前から大行列ができてましたよー。
並んで開店待ちました。わくわく、わくわく!
10時オープン!!
いろいろお安かったみたいですが、私は迷わず手芸コーナーへ直行です!!

期待していたレースのパックは好みのレースが入っていなかったので諦めて、カットクロスとちっちゃいモチーフレース買いました。
可愛い花柄の布ゲットできましたよー。嬉しいな

このねこちゃん&花柄の布、可愛くってお気に入りなのニャ〜。

作品に可愛く変身させてあげられるといいニャ!

とんちゃんとの待ち合わせの時間までウロウロとさまよってたら、とくちゃんに遭遇!!あんなところで会えるなんて、嬉しかったぁ!それにしても、イベントの次の日にバーゲンに来てるなんてとくちゃんタフだなぁ〜。

その後、レジの大行列に巻き込まれたとんちゃんとも無事合流できてランチしてお茶もして雑貨なんかも見たりして帰ってきましたー。
楽しかったぁー
ハンズメッセ、9月4日までやってるみたいですよー。


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.08
28
(Wed)
私のブロ友さんで、可愛いくってセンスのいい雑貨を作ってる作家さんのcoccolinoさんから素敵な贈り物が届いたんです〜。
こんなバスケットにサンドイッチ入れて公園にお出かけしたい〜ってかんじの可愛いバスケットと、

可愛いモチーフレースや布タグ、セレブな気分が味わえるハーブティ〜。

coccolinoさんすごく嬉しいです〜。ありがとうございました〜。

気持ちも上がって、今日はしがみつきちゃんほうき完成しましたー。
パープルの花柄のほうき2本と、


ピンクの花柄のほうき2本。


合わせて4本完成でーす。

ほらほら、つぶらな瞳のくまちゃんとわんちゃんがしがみついて見つめていますよ〜。

貴女の事をうるうるっと見つめていますよ〜…。


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.08
27
(Tue)

今日も、なかなか忙しい 

夕食の支度を終わらせて、30分間近所の公園へウォーキングへ行き、戻ってきて部活から帰って来た娘に夕食を食べさせて、塾へ送りに行ってきました。外がすごく涼しかったよ。
お迎えまでの時間でブログ書いてます。

夏休み、お盆以外は休み無しだった娘。
今は夏休みの課題に追われていますよ〜。
頑張れ娘!

私も製作頑張ろうっと!

明日には完成させられるかなぁ?

「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 | HOME |  »