プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.10
31
(Thu)

大奥見ながら作っていたら 

いつもの午後のお仕事タイム。
大奥の再放送見ながらチクチクしてたらドキドキして気合入りすぎ
いっぱいわんこのお顔ができました。

柴ちゃんと、


トイプ―ちゃんと、


黒芝ちゃん


ほいっ!ずら〜り並べてみましたよ!

あぁ、まだ頭の中に大奥の曲が流れてるわぁ〜。
わんこ達にはひとかけらもドラマのドロドロ入り込みませんのでご安心くださいませ〜。
ほらっ、わんこ達、ドロドロを吹き飛ばす楽しい笑顔であなたのことを見てますよー!!

参加イベント

✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117

レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
30
(Wed)

感謝しながら 

昨日はイベント楽しかったなぁ〜。
笑顔いっぱい素敵な出会いもいっぱいで。
たくさんの方々に支えられてるから作れてるんだよなぁ…ってしみじみ思いながら帰ってきました。

次に出品させていただくのは12月5日の「ハンドメイド・マーケット」です。
ぐっすり眠って疲れがとれたら、またまたわくわくし始めました。
さあ、次は何作ろう!
いっぱい感謝しながら作ります!!

久しぶりに羊毛フェルト。
わんこのお顔作ってます。

ミニチュアダックス君のお顔が2個できました。

チクチク、楽しいな〜。作ることがやっぱり大好きなんです。

初めて自分の作品が売れた時、本当に嬉しくかったなぁ〜。すごく感激しつつ同時に「私の作品を買っていただけるなんて〜」とか、なんだか申し訳ないような気持にもなってたっけ…。自信がなかったの〜。

人生まだまだこれからです。
もっともっとお客様を笑顔にさせられる作品を作れるようになりたいです。
心をこめた作品作りができたらなって思います。

夢は一生作り続けること!いっぱいいっぱい楽しむぞー!



参加イベント


✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117

レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
29
(Tue)
朝早く起きて息子のお弁当をモーレツスピードで詰め、水筒にお茶を入れ、子供たちに朝食を食べさせて送り出してから荷物を抱えて車に乗り込みました。

そう、今日は長久手でイベントの日。

金曜日に納車になって少しずつ練習してたんだけど、大丈夫かも!行ってみようって思ったの。

途中でトラックに後ろからガオガオあおられたりしたけれど、マイペースを貫き法定速度で走り続けたよ。へへっ。しばらく後ろでガオガオいってたけど、追い抜いていったわさ。何を急いでるんだか仕事人。
張り切ってお家を早く出たせいか、長久手には1時間ぐらい早く到着しちゃってコンビニで時間をつぶしたりなんかしちゃったりして〜。

9時に会場に入って準備開始。
オープンするころには外は長蛇の列でした。小雨がぱらつく中のご来場ありがとうございました〜。

私のブース。今回も沢山お買い上げいただきました。
お買い上げ下さったお客様ありがとうございます。
チアフルにかかわっている主催者様それから、作家の皆様!!ありがとうございます。


私のお買い物。迷って迷ってこんなかんじ。
2つはおともだちのためのプレゼントなの。気に入っていただけるかしら?

3時、イベントが終わり暗くなる前に車に乗り込み渋滞にはまることなく帰ってくることができましたよ。

そしてね、無事に帰ってこれてほっとしたら緊張の糸がほどけて眠気が襲ってきました。感謝の気持ちにまみれて今日は眠ろうと思います。眠〜い。
お休みなさい。また明日。


参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117


レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
28
(Mon)
携帯用ソーイングセット2個完成しました。
明日のチアフルに並べます。
画像が暗くて残念〜。

中はこんなかんじです。

まだやらなくちゃいけないこと残ってます〜。
が…頑張るぞ〜!!


参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117


レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.10
27
(Sun)
プレート付きクリップ6セット完成しました。


こちらチアフルに出品するお品です。
只今値札付け中〜。値札付けが完了したら最後の悪あがき製作をします。


こちらのしがみつきちゃんシリーズは「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに納品予定のお品です。納品はチアフルの日になっちゃうかな。朱音ちゃ〜ん遅くなってごめんね〜。


わんこシリーズはハンドメイド・マーケットに出品予定です。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

参加イベント


✿10月29日(火)、長久手文化の家1F展示室で開催されます「Cheer*Ful 10Th 」に参加予定です。毎回行列のできる大人気イベントですよー。素敵な作家さんたちの作品が所せましと並びます。ぜひのぞきにきてくださいねー。



✿12月5日(木)日進市岩崎町竹の山2丁目2117
レストランブリッドボールさんにて開催される「ハンドメイド・マーケット」に参加予定です。10周年を迎える老舗イベントですよー。クリスマスプレゼントはここで買うべし(*^_^*)!!


「LOVE&SMILE〜by LOVE MY ROOM!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 | HOME |  »