プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2010.10
31
(Sun)

赤ドットはこんな感じ 

今週末はあちこちの大学で学祭してました。

今日は家族で愛知医科大学の医大祭と、愛知県立芸術大学の芸大祭をはしごしてきました。医大祭のフリマを見ていたら雨が降ってきたので早めに芸大祭のほうへ

芸大祭では素敵な日本画を見てほぉ〜って感心したり、手作りの美味しいものをあれこれ食べ歩いたり、ハンドメイドの品物を眺めたり。とっても楽しかったです。いろんな可能性を秘めた若者達、キラキラしてました
いいねぇ!パワーが満ちてるねぇ。頑張れ〜宝石の原石達!!

家族で「楽しかったねー」って言いながら帰ってきました。
パワー分けてもらった感じですよ

帰ってきてからこれを作りました。

昨日も作っていた同じサイズのトランクを、
赤のドットでもう1個作ろうと思ったんです。

色違いで並べるとこんな感じです


中身はまだこれからです

いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


              にほんブログ村 カルトナージュのランキングページに移動します








コメント

私は… 

赤のドットが良いなぁ〜?
とっても素敵で可愛いけど…オバチャンの私が購入しても持ち歩けない?

にゃ〜おさんへ 

にゃ~ぉさんコメントありがとうございます☆。
私は、どっちも好きだけど選べと言われたらネイビーかなぁ。娘は赤だそうな…。やっぱり色の好みも人それぞれなのね(^v^)。
トランクってインテリア小物として使っても可愛いですよね♪。

ますます・・・ 

すごい〜!!またまた増えてる〜◎
しかもキレイーー!!
satochanさん、カルトンは毎回手で切ってるんですか?!
それとも切ってくれる機械とか持っていそう…な気がする。。。
…にしても、やっぱりトランク型ってかわいい・♪・♪・♪・
私も作ってみたい、、、という妄想に、日々駆られています☆

学際と言えば、大学の時、実行委員になった時のこと。その年は
江口洋介が来たんですけど(←その時、旬な人だった!)私は
サンドイッチを買ってきて楽屋に持っていく係だったので、
本人に会える〜!とドキドキしていたのですが、楽屋に行ったら
ドアの前に居た違う係の人に、「御苦労さま〜♪」と言って持って
いかれました・・・。ガーン!

coccolinoさんへ 

うふふ、増殖してるでしょ〜coccolinoさん☆!
切る時は私は、うりゃーって、細いカッターで切ってますよ(^v^)。太い刃のカッターも試してみたけど、私的には細い刃のほうが扱いやすかったんです。
江口洋介ー!!人気ありましたよね、モテモテでしたよねー。昔はロン毛でしたよね〜。同級生の男の子がロン毛にして別物になっていたのを思いだします(笑)。
coccolinoさん、よかったら「さん」ぬきで、satochanってよんでくださいね♥!
いつも、コメントありがとうございます(*^_^*)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |