プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2010.11
09
(Tue)

うさうさ刺繍をこわごわ刺して… 

今日は刺繍してました。
刺繍は苦手なんですが簡単なステッチならできるかも…って、こわごわチャレンジです
お絵かきっぽくチェ―ンステッチでをうさちゃんを刺繍してみました。

小さい手提げバッグを2個作ろうと思ってます。


やっぱりうさぎつながりってことで…

「もんちゃーん!!」

「ぼくは今、くつろぎちゅうなんですけど

「遊ぼうよ〜、新しいトンネルが出来たのよ!」

「しょうがないなぁ〜


スポッ!

じーっ…



「…戻りま〜す
<もんた後退中〜>


『サンタさんいっぱいトンネル』は残念ながら不評だったみたいです〜


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


              にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します

コメント

 

こんにちはsatochan♪
わ〜うさちゃん刺繍だ〜♪ポーズが可愛い!
お花をくわえているのかな? 実は私もイベント用にチャレンジしたかったんだけど腕に自信が無くて(TT)今回はあきらめてくり抜いた作品になったんですよ!
でも刺繍は練習キットでお勉強中なのです(^-^)

もんちゃんもいろいろ遊んでもらえて幸せだね〜❤

こんにちは☆ 

ネームが入ってなかったので、誰かしら?って思ったけど、くり抜いた作品といえばかわいいうさちゃんシルエットでくり抜いていたichimiさんかしら♪(違う方だったらごめんなさい〜m(__)m)。刺繍お勉強中なのですね(^v^)。私ね、以前クロスステッチが上手にできずに投げ出してそれっきり刺繍してなかったんです(T_T)。でも、素敵な刺繍の作品に出会ったりして、私もいつかチャレンジしたいって思ってました。少しずつでも上手になれたらいいな…。頑張りましょうね(*^_^*)!!!

 

こんばんは〜☆
正解です〜!!
名前うっかりしてましたね。ごめんなさいm(__)m
刺繍私も今度こそ がんばります♪

ichimiさんへ 

うっかり勝負では負けませんよー(笑)。
私こそが『うっかりチャンピオン』です(いばるなー(>_<))☆。←ひとりボケツッコミ。

トンネル☆ 

うさちゃん刺繍、ちゃちゃっと仕上がって、相変わらずスゴイ〜!!
職人?!(←そうか、ある意味職人ですね、satochan☆)
もんちゃんのトンネル、かわいーーーー!!
こういうのくぐったり掘ったり、大好きですよね♪
この写真見て、ピッピ店長にも新しい段ボールを与えて
見ました。大興奮で、中にくぐってゴミを大量発生させてます!
そうじが大変ーーー◎

coccolinoさんへ 

こんばんはー(^v^)!
私、coccolinoさんの刺繍が好きなんですー。いつかcoccolinoさんみたいにクロスステッチの作品とか作ってみたいです。でも、かなり修行しないと(>_<)。
もんたのトンネル、天井が低すぎて出口も小さすぎてお好みじゃなかったみたいです。アフロトンネルのほうはいっぱい遊んでくれたのに…。
ウサトンネルはお気に入りに認定されるとあっという間に壊れちゃいますよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |