プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2010.11
25
(Thu)

大きめブランケットを作りました 

今日は大きめのブランケットを作ってみました。
表がネル素材で、

裏はフリースになっています。

サイズは102僉102cmです。
12月2日のハンドメイドショップ(長久手文化の家10時〜15時)に出品します。
ご来場お待ちしております


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


             にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します


…なんだかものたりないので…
愛するうさぎもんたくんのビフォ―アフターを…!!

今年の5月に我が家へ来た時のもんたです。
ちっちゃ〜い。こんなに小さかったっけ?!

6カ月でずい分おっきくなったねー。
大人顔になってきました。

もんちゃんが来てから半年くらいしか経っていないのに、もっともっとずっと前から一緒にいたような気がするんです。大切な大切なうちの家族です

コメント

 

ブランケットって手作り出来るんですねー☆
フリース生地の端っこをちょっと縫って、なんちゃって
ブランケットにしたことはあったんですが、2枚重ねて
かわいく縫っちゃえばいいんですね。。。さすがー☆
もんちゃん☆ちっちゃくてもおっきくなってもかわいい〜♪
ほんとにあっと言う間に大きくなっちゃいますよね!
ちっちゃい時は、つかんだら潰してしまいそうにちっちゃくて
見ているだけでかわいくて嬉しいので、私も写真があまり
残せてないんですー。でも、もっといっぱい撮っておけば
良かったな〜って思います。。
もんちゃんのお鼻の周りのちょっと濃い色のところが
好きです♪

coccolinoさんへ 

こんばんは、coccolinoさん♥!実はこのブランケット、自分もほしくって作ってみたんです(^v^)。
雑貨屋さんで購入したブランケットがちょっと小さめだったので、
大きいのがほしいなぁーって思っていて…。売れ残って自分用になりそうな気がしますが(笑)お客さんの反応を見るために出品してみます。
うさぎってほんとにあっという間に大きくなっちゃいますね。
もっとゆっくり成長してくれてもいいのに〜。
もんちゃんの毛色、赤ちゃんの頃より濃い茶色の毛が増えてきました。
毛色も少しづつ変わるんですね(^◇^)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |