プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2010.11
30
(Tue)
ハンドメイドショップまであと2日〜。
まだ値札も付けていません。んもぉ〜焦ってますっ!!

昨日焼いたオーブン陶土のスノーマン出来上がりました。


写真を見て気付いたんですが、後ろのスノーマンがビミョ〜に「あっち向いてホイ」してる様な気が…。

12月2日のハンドメイドショップ(長久手文化の家10時〜15時)に出品します。ご来場、お待ちしております

ハンドメイドショップ、出品する人達はエプロンを付けるんです。
そのエプロンも、うりゃ〜っと縫いました。


家の中であっちで塗り塗り、こっちで縫い縫い移動しながらぐるぐると作業していたら息子のお友達のお母さんが差し入れを持って来てくれました。
わぁ〜ん、ありがとうございますう〜
前に「O型自分の説明書」っていう本で、「O型は食べ物を貰うと恩を感じる」とか、書いてあったけど…思いっきり当てはまってるかも〜…とか思う私でした(笑)。



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただけると頑張るパワーになります


              にほんブログ村 ハンドメイドのランキングページに移動します

コメント

これまたかわゆい! 

なんとまぁかわいらいしいスノーマンだこと☆
イベント行きたいなぁ…長久手かぁ…
新幹線で…高速バスで…なんて無理だなぁ。
イベントのご様子、報告してくださるのを楽しみにしています!

ところで「ポチッ!」としたかったのですが、
バナーが…ない???

 

素晴らしい息子君!!!!なんて良い子なんでしょう!
うちのむすこは・・・・
まぁ娘よりは優しいかな?(笑)
がんばってくださいね〜〜明日のSHOP覗きに行こうと思ってます。

Hisakoさんへ 

hisakoさんコメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいm(__)m。
ショップの前日夜中まで名札つけやら、何やらでかなりテンパって作業をしていて…(@_@;)。
今日、無事にショップを終えましたよ〜(*^_^*)。立ち仕事慣れてないので疲れました〜。でも、自分の作った物の感想を聞けて、とっても嬉しかったです。
ブログ村のバナーもテンパって出張してましたね〜!?
Hisakoさんに教えてもらって無事にもどりました(笑)。

にゃ―おさんへ 

にゃーおさん!今日はショップに来てくれてありがとうございました。とっても嬉しかったです♥。
息子くんすっごく優しいじゃないですか〜(*^_^*)。
女の子ってねーお母さんとは対等って感じで向かってくるから〜私は小4の娘手厳しいツッコミを受けています(うぎゃ〜(>_<))。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |