プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.01
18
(Wed)
トイレットペーパートランクが色違いでもう1個完成しました。



外側は紫のギンガムチェックで中は英字プリントの布を使ってます。


このフタを後ろ側のフタを開けるとトイレットペーパーを引き出せる長細い穴が
あるのですが、


途中の工程で、2ミリ厚紙の切り口が見えないようにスキバルテックスっていう紙を貼ってたり意外と細かい作りになってるんですよ。


2個並べてみましたー。


それから、前回のざわざわのショップにご来場くださったお客様からリクエストいただいたものも縫いました。
80cm×112cmのカバークロスです。

1枚あると、かけたり敷けたり便利なんです。

前回のショップで、いつもイベントの時に商品の下に敷いているリネンのクロスとタスカニーレースを「これは売り物ではないのですか?」ってお客様にたずねられて(よく同じ質問いただくんですよー)、「タスカニ―レースは作れないですけど布のほうは似たものを次回作ってみますね」…ってお約束してたんです。

さぁ、明日は楽しみにしていたショップの日。
値札を付けて商品チェック用の価格表を作って、今夜は早く眠ります。


1月19日(木)の『1day shop&フリーマーケットin古民家ざわざわ』(ゴジカラ村の古民家ざわざわ 9時〜15時)と、
2月4日(土)に長久手文化の家で開催されるワンデイショップ『Cheer※ful』に出品します。
ご来場、心よりお待ちしております。


いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |