プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.04
11
(Wed)
朝から雨が降ってます。
昨日はあんなに暖かかったのに、今日は肌寒いくらいです。

午前中はタンスの中の冬物を春物に入れ替えて冬の上着をクリーニングに出す準備をして、銀行へでかけたりしてたら娘が学校から帰ってくる時間になってしまいました。
娘の小学校は明日から給食開始なので帰ってくるのはお昼前。
明日からはじっくりハンドメイドも楽しめるかな?

今日は製作途中だったオーブン陶土のイカリにアクリル絵の具で色を塗りました。


これはB-catsさんとコラボ予定のお菓子の入れ物に使おうと思っています。

そういえば、昨日作ったお弁当ハンカチで今日のお弁当を包んだらこんな感じでしたよ。(息子は学校のオリエンテーション合宿でいないのでパパさんのお弁当だけ包んでます)
タグ(ピスネーム)の位置が結び目のとこにきてなかなか可愛いかも。


作ってイベントに出そうか迷っているところです。
シンプルだけど意外と布を使うし、高いと売れ残りそうな気がするの。
難しいところです…。


参加予定のイベントです


5月12日(土),13日(日)「飛鳥窯クリエータ―ズマーケット」瀬戸市新明町 飛鳥窯にて9時〜16時。

5月30日(水)Cheer※ful(長久手文化の家10時〜15時)

6月15日(金)の「1Dayショップin古民家ざわざわ」長久手町ゴジカラ村の古民家ざわざわ9時〜15時

ご来場、心よりお待ちしております。



いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村「もんちゃんです」

コメント

良いですね〜 

息子たちの新生活始まりましたね(*^^*)
お弁当も始まって、ちょっと眠いです(笑)お弁当包み〜〜〜〜欲しいかも?男の子用って、バンダナ位なものじゃない?もう何枚か必要だなぁ〜って思ってたので、買いにいかなきゃね♪

にゃ〜おさんへ 

にゃーおさん、やっぱり〜?!。男の子っぽい柄って探すと意外とみつからないんですよね〜。うちも今まではバンダナ使ってましたー(笑)。だから作ったお弁当包みも同じくらいのサイズ。売れなくてもこれから我が家の男たちのお弁当作りで自宅用にも使えるしね。作って出品してみます!お弁当作りも楽しく出来そうだしネ!にゃーおさん買わないで、あげるから。
そうそう、今度のランチめちゃくちゃ楽しみにしてますよー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |