プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.06
15
(Fri)
今日はゴジカラ村内ケアハウス内での1Day Shop。

雨…なんとか降らずにお天気もってくれましたー。
朝にとんちゃんと待ち合わせて自転車で会場までGO!!
心の中でバンザイってさけんでました。ほんとうにバンザイしたかったたけど、手放し運転は…危ないもんね。 バンザ―イ、バンザ―イ←(心で叫ぶ)

私の商品は少なめだったけれど、並んでました。
そしてたくさんお買い上げいただきました。お買い上げくださったお客様、ほんとうにありがとうございます。


おとなりにはとんちゃんのバッグ!
いちばん右横のサイドにフリルの入った斜めがけバッグ、すごく可愛くて買おうって思ってたんだけど、オープンしたらすぐにお客様のもとへ!

だよねぇ〜可愛かったもん〜〜お客様お目が高い〜。


他にも委託の作家様の作品がいっぱい並んだり。


「豆腐屋しろさん」の美味しいお豆腐や「B−Cats」さんの美味しいパンも並んでたり
「4丁目のはんこやさん」のワークショップもあったんですよ。


少人数のマーケットですが、とっても楽しかったです。

そしてね愉快で可愛すぎるゲストさん達!
私がオ―ダーキーホルダーで作ったかわいこちゃん達が来てくれましたー!
スイッチ君、蒸し暑い中来てくれてありがとねー。
冷たいワンコゼリーは美味しいですか?

おお!!美味しいお顔!!

そしてスイッチ君と仲良しの…

チップ君!!大人しくってとても優しいコ。
私があちこちなでなでしても、ぜんぜん怒らないの。おしりなでたって怒らない。
スイッチ君ととっても仲良しで、帰りには「さぁ一緒に行こうか!」ってかんじで仲良くテッテッテッ…と歩いて帰って行かれました。
スイッチママさんチップママさん、ご来場くださってそして、なでさせてくださってありがとうございました


ブログでつながったみゆちゃんママさんも可愛いコちゃんを連れてきてくださいました。

ビッキー君です。ぬいぐるみみたいなビッキー君、元気いっぱい。
みゆちゃんママさんが中のショップをご覧になっている間、ケアハウスに来たおばあちゃまとお外で仲良しになってましたよ。
みゆちゃんままさん、ご来場ありがとうございました!!また、ブログへ遊びに行きますね。


それからそれから、イベントでご一緒したことのあるとくちゃんさんも来て下さって素敵なお話をいただきました。
年末のイベント参加のお話です。

とくちゃんさんって不思議だなぁ。たくさん話したのは今回が初めてなんだけどずっと前から知っている人の様な気がしたよ(←口説き文句っぽい(笑)?いや、ほんとにそうだったのよ)
そんなとくちゃんさんのイベントにも12月に出品させていただくことになりました。
とくちゃんさんありがとうございます。
まだ先のお話なのでまたブログにて告知させていただきますねー。

今日も感謝の気持ちいっぱいでイベントを終えました。
私のまわりのハンドメイドのつながりの輪がどんどん大きくなっていってます。この素敵なつながりがいつか大きな大きな幸せの輪としてつながりますように。

明日からもまた作りますよー!



参加イベント

7月3日(火)瀬戸市みずの坂集会所(瀬戸市水野坂4-6)で開催される
「Cow Cowママsの1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。


ご来場お待ちしております





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村「もんちゃんです」

コメント

くどかれちゃったぜ〜(*^^*) 

いや、まったく同じ〜♪チアフルでさとちゃんに話しかけられた時になんか気になる・・もっと話したいな、知りたいなって思ってたの〜(*^^*)
きっと前世で姉妹とか友達だったのかも♪うふふっ
作品も私の琴線にビンビン響くし♪
これからさとちゃんの追っかけになるかも〜(*^^*)
とげとげさんとさとちゃんの奪い合いになるかな〜♪
とくちゃんより

 

行ったのね〜
たくさん嫁に行ったのね〜
くっそー(失礼)

行きたかったです・・・頑張って「ざわざわ」まで行けるように運転技術を磨きます。

こんな腕前でも毎日運転してるし、慣れた道なら大丈夫なんだけど、先日も反対車線を走ってしまったことが・・・

 

今日もプリチーなわんこキーホルダーありがとうございました。
そしてたくさんスイッチが、甘えて よだれまでつけてごめんなさい。
本人(本犬?)は、大満足顔でした。
ブログにもチップとのせてもらって嬉しいです。
また三人組でどたばたとおじゃましますね!!

とくちゃんさんへ 

きっと不思議なご縁があるのかも☆!
そして前世でもやっぱり二人とも何か作ってたような気がします〜(*^_^*)。
何何?追っかけ??じゃぁ私は負けずにとげとげさんととくちゃんを追っかけるからっ!…って、鬼ごっこかい〜(笑)!わーい(←喜んでる)!
これからもいっぱい一緒にハンドメイド楽しみましょう!仲良くしてくださいね(^v^)!

とげとげしゃん 

OH!!とげとげしゃんったらアメリカンな走りを…。
あぶないねぇ〜あぶないねぇ〜。
私もね、免許とって初心者マーク目立つとこに貼って会社の車で運転してた時に、片側4車線の大きな道でなんでそうなったかわからないんだけど、ドリフト走行みたいになって3車線キュキュキュ〜って横に移動したの〜。そのとたんまわりの車がこわがってザザ…ってみんなすごい離れたよ。込んでいる道なのに私の周りは誰もいなくなったよ…(@_@;)。私が運転すると、多大なご迷惑をおかけするから自転車で我慢なのよー。とげとげしゃん運転してるんだからすばらしい!

スイッチママさんとスイッチ君へ 

スイッチママさん遊びに来てくれてありがとうございました。
スイッチ君人懐っこくって可愛いかった〜(*^_^*)。スイッチ君とチップ君は仲良し名コンビですね!スイッチ君、会えて感激だったよ!来てくれてありがとね〜。

また遊びにきてくださいね〜。お待ちしています(^v^)。

ありがとうございました 

ビッキーの掲載ありがとうございます。
さとちゃんさんにも始めてお会いでき、嬉しかったです(^_^)ブログ通りのもっとお話したいふんわかした方で思い切って声をおかけしてよかったです。
お誕生日もおめでとうございます♪

これからもステキな作品作り頑張ってくださぁい。
折り紙ケース、いつかgetしたいなぁ。

miyu-famさんへ 

miyu-famさん、遊びに来てくださって声をかけてくださって、ありがとうございました(*^_^*)。私も、お話しできてとっても嬉しかったです。
ビッキー君、お外で待たせちゃってゴメンね〜(>_<)。
自宅に帰ってきて写真を見てワンちゃん達の笑顔写真を見てうふふーって喜んでました。ビッキー君も可愛いかった〜。
よかったら、また遊びにきてくださいねー(^v^)!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |