プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.06
25
(Mon)
来週3日は瀬戸で開催される「Cow Cow ママsの1day shop」に参加します。商品の在庫が無い状態…すぐに製作を始めないと…なのですが、
ずーっと作り続けていた私、次のイベントへの製作に移る前に癒しを求めたのです。
笑いという癒しをね

地下鉄に乗って大塚屋さんに。
そこで私が毎日笑いを求めて楽しみにブログを読ませていただいているりりぃさんがイベントに出品されていたんです。  りりぃさんのブログ見てみて〜→

前にイベントご一緒させていただいた時は忙しそうでお話出来なかったんですが、今回はお話出来てラッキーでした。
りりぃさん、会ってお話したらこれまた楽しい人でしたよー。きっとみんな会ったら好きになるョ。
元気パワーを注入していただきました。りりぃさんありがとうございます!!
よし!これで私も明日から製作がんばれるぞっ!!

でね、りりぃさんのブログで見たシュナウザーの「シュナさん」と芝犬の「芝女将」に我が家に来ていただきましたよ。
このシュナさんのもふもふ加減いいわぁ〜。


こ、こら、いたずらしちゃだめだよ〜。


「もふもふ〜もふもふ〜


優しいシュナさんは子守り上手なようです。
あったかい瞳の芝女将と一緒にちびくまをみていてくれてます。


シュナさん、芝女将さん。ちびくまの仲間ができるまでの間、しばし子守りをお願いいたします〜。

布も減っちゃっていたので大塚屋さんで布も買いましたよ。

また30センチとか50センチ買いなのですぐ無くなっちゃいそうなんですけどネ。



参加イベント

7月3日(火)瀬戸市みずの坂集会所(瀬戸市水野坂4-6)で開催される
「Cow Cowママsの1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

9月14日(金)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。


ご来場お待ちしております





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村「もんちゃんです」

コメント

ありがとうございました! 

初めてお話させてもらったのに、天気の話とか政治の話とか大人の会話をすっとばして、あんな話で失礼いたしました(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです!
次回イベントご一緒するときは、すりよって行きますのでご用心を♥

ちなみにシュナさんのお得意のカラオケナンバーはJ-walk何も言えなくて夏 です。

よろしゅう。

ありがとうございました\(^o^)/

 

黒いアルパカのその後は?どうなったか、さとちゃんが教えてくれるって書いてあったよ〜(*´∇`*)
カウカウまであと少しだけど大丈夫?作れる?
作れるように、さとちゃんちにはっぱかけに行こうか〜(*´∇`*)

りりぃさんへ 

りりぃさん、楽しかったです〜。急におしかけてごめんなさい。ありがとうございました。
またイベントでご一緒する時はみんなでわいわい笑いましょ〜。楽しみ楽しみ♥。そしてトランポリンにはお互い気をつけましょうね(笑)。

シュナさんのまさかのお得意ナンバーを聞いて
「もしかして芝女将は姉さん女房!?説」浮上。
直接聞いてみようって思ってもシュナさん『何も言えなくて(言わなくて)夏〜』。
Oh〜気になって眠れなぁい(T_T)。

とくちゃんへ 

とくちゃぁーん、作ってるよぉー。頑張るよォ〜。
黒アルパカ!りりぃさんと話してたあのこね。
何、何♥?さっそくりりぃさんのブログへ行かなくっちゃ♪。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |