プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.09
29
(Sat)

オーダーのトイプ―ちゃん達 

前回のケアハウスでのイベントでご来場くださったお客様から白いトイプードルちゃんをオーダーいただきました。ありがとうございます。
こんな感じになりました。



後ろから見たところです。キーホルダーになっています。
次回のイベントに持って行きますね。



お次のトイプードルちゃんは仙台のMちゃんからのオーダーの「トッテ君」!
トッテ君はあごのところが白いのね〜。


「わぁ〜トッテ君、かっこいいわね」


「ありがとー!キミこそ真っ白で可愛いよ!」


ん?なんかいい雰囲気ですね

飼い主さんと会える日を楽しみにしている2匹なのでしたー。


参加イベント


10月12日(金) 長久手市文化の家(1F展示室)で開催される1Day Shop
「Cheer※ful(チアフル)」
(10:00〜15:00) に出品します。

11月10日、11日瀬戸の赤津窯の里めぐりアートフェスタ(9:30〜16:00)に出品します。

12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家(10時〜14時)で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

ご来場心よりお待ちしております



✿ 「POP*BEAR LOVE&SMILE!!」さんに私の作った作品を委託させていただいています。可愛いセレクト雑貨や、作家さん達が心をこめて作ったハンドメイド品が並んでいる素敵なお店です。のぞいてみてくださいね。




いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

 

さとちゃん!違うって!
その白いトイプーをオーダーしたの私だって!

お願いそういう事にして!
めっちゃかわいいー

 

お久しぶりです
satochanの羊毛フェルトの 動物ちゃんシリーズはほんと癒される
きっと作ってる人の愛が注がれているんだね〜
オーダーも絶対喜んでくれますね そっくりだもん(^.^)♪

とげとげさんへ 

とげとげさんありがとうございますぅ〜!とげ様からのオーダーはミニチュアダックスちゃんだと思っておりましたが…(@_@;)!!先週とくちゃんからとげちゃんから届く癒しメールのお話を聞いてネ、やっぱとげちゃんはいい人なのね〜って思いましたよ。ふふふ。わたしもとげとげさんのメールで癒されたいです(^−^)。

ichimiさんへ 

ichimiさんコメントありがとうございます。
愛、こめてまーす(^v^)!可愛いちっちゃい家族とその飼い主さんがいっぱいいっぱい幸せでありますようにって思いながら作ってます。そしてもっと上手になりたいって、いっつも思ってます。羊毛も難しいです〜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |