プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.12
05
(Wed)

搬入してきました 

明日はいよいよハンドメイドマーケットです!!

今日は搬入に行ってきました。
私のつくった作品達はこんな感じに並べてきました(左がわに並んでます)。


会場の住宅展示場「ジャストの家」の雰囲気がとっても可愛いんですよ〜。




こちらダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんのお洋服コーナー。
可愛いお洋服いっぱい。


リバティコーナーはリバティ好きにはたまらない品ぞろえ。
素敵ですよ〜。


木工作品も可愛い〜!!


そして入口を入って右側のお部屋…
こちらは大人可愛いアイテムがぎっしり並んでました。
あッ!とんちゃんバッグ発見



革小物も充実してますよ。



左側のお部屋は可愛らしい系アイテムが揃ってました。
子供服、アクセサリー、可愛いはんこ、カゴ、繊細な編みぐるみ、ナチュラルなリース…

もぉね、可愛いがいーっぱい詰まったマーケットです。
お外には美味しい焼き菓子や美味しいパンも並んでますよ。

いよいよ明日です!!↓。


12月6日(木)日進市岩崎町竹の山 ジャストの家(10時〜14時)開催です。
ご来場お待ちしておりますー



参加イベント


12月6日(木) 日進市岩崎町竹の山 ジャストの家(10時〜14時)で開催される
「ハンドメイド マ―ケット」に出品します。

12月15日(土)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

コメント

 

はーー素敵❤
いく気満々だったのだけど、行けなくなってしまいました(号泣)

気が早いけど、次回は行きたいです!!
えーーーーん・・・。

りりぃさんへ 

そんなっ、いいんですよぉ〜!!りりぃさんがいーっぱい忙しいのいつもブログ読んで知ってるもの〜〜。
忙しい日が続くとコメントもできなくてごめんなさい〜(T_T)。デパ出品頑張ってくださいね!!!また、チアフルとかでおしゃべりしましょー(*^_^*)♪!!

 

可愛いいのが一杯並んでるね〜(*^_^*)
行きたかったな〜
風邪引いてダウンしてましたよ〜

今年も沢山作ったね〜(^_^)
作ってる時が幸せ・・って言ってるsatochanは
キラキラして素敵だよ。

tsugumiさんへ 

ええっお風邪ですか?大丈夫ですか(>_<)!?流行ってますものね。

陶芸されてる時のtsugumiさんこそキラキラしてますよ!
夢中になれる事があるっていいですよね。
来年もツクルコトいっぱい楽しみましょうねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |