プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2012.12
06
(Thu)

ハンドメイドマーケット 

ハンドメイドマーケット当日。
さすが大人気イベント!!
オープン30分前には歩道のほうまで行列ができ、20分早めにオープンになりました。


オープンしてからも長い列は続きます。


お客様、寒い中ご来場くださいましてありがとうございました。
私の作品も沢山お嫁に行くことが出来ました。

でも…、
自分では沢山作ったつもりだったのですが、あっという間に作品達が無くなってしまったんです、お客様からは「ほしかったのにもうなくなっちゃった」との声が…。
こんなんじゃぜんぜんダメだった…と、後悔したり反省したり。

出品されている作家さん達の作品はどれも素敵で、自分の作品と向き合う姿勢、イベントに向き合う姿勢、いろいろ勉強になることだらけでした。
ご一緒した作家の皆様、主催者様、素敵なイベントでした。ご一緒させていただきありがとうございました。とても楽しいひとときでした。

お買い物もしてきましたよ。
nonojikoさんのヘアゴム、リバティコーナーからはChimiさんの細長いポーチラミネートのフェリシテの細長いポーチ、handmade TOさんの、裁ちばさみ用のシザーケース。


素敵なお買い物できました

明日からもまた、頑張ろぅ!!


参加イベント


12月15日(土)長久手町ゴジカラ村で開催される1Day Shop
「ゴジカラ村内ケアハウス1Day Shop」(10:30〜15:00)に出品します。

2013年2月1日(金)長久手市文化の家1F展示室にて開催される「cheer*ful(チアフル)8th」に出品します。


ご来場お待ちしております。



「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→





いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

 

会えなかったんですが、行きましたよ(^^)
残念ながらちりとりには会えず(T_T)
リップケースgetしました(≧∇≦*)
小さいハサミが欲しくてミニを購入。
次回、チアフル行きますね(^^)

 

さとちゃんの作品は、やっぱり大人気だったね♪
あたしもっと買いたかったけどお客様のために我慢した・・(T^T)
次はもう少し数もアイテム数増やしてね(*^^*)お願〜い♪
ほんでもって、三ヶ月前からは毎日チェックするぞ〜(*≧∀≦*)
きゃ〜♪

こしさんへ 

こしさん、来て下さったんですねー!!ありがとうございました(*^_^*)。
プレショップで30分くらい会場にいなかった時間があったのですが、もしかしたらその時におみえになったのかなぁ〜…お会いしたかった(>_<)。
リップケースご購入ありがとうございます(*^_^*)。シザーケース可愛いいですよね!!チアフルでお会いできるのを楽しみにしてますねー。

とくちゃんへ 

とくちゃんありがとうございました。とっても素敵なイベントでした。
とくちゃんの期待を裏切っちゃったなぁって落ち込んでたんです〜(T_T)。
作品数、足りなかったですね。リベンジさせてね!!
こんどこそは、とくちゃんを惚れ惚れさせる品ぞろえにっ!
がんばりますっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |