プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.02
01
(Fri)

Cheer※ful 8th 

今日は「Cheer※ful8th」でした!
毎回行列ができるイベントなんです。
今回はオープン一時間前に並んで下さっているお客様までいらっしゃったりして、またもや大行列が…。



会場内は、総勢50名の作家様達の作品が所狭しと並んでいます。


私の作品達はこんなふうに並んでいましたよ!
たくさん、たくさん連れて帰っていただきました。


お友達や常連のお客様がいっぱい来てくださって。沢山お話できて嬉しかったです。

tsugumiさんからプレゼントいただきました。ありがとうございます。
tsugumiさん、不思議な木の実、引っ越したらこっそりパパさん実家のお庭に埋めてみようかな♪!


いつもイベントに来て下さるスイッチママさん、ニャンズママさん、チップママさんからもあったかい言葉の詰まったメッセージカードとチョコのプレゼント。ありがとうございます。
帰ってきてからメッセージを読んでほろり。いっつも一緒の仲良しコンビさん。
お話するたび元気をいただいていたんですよ!



手芸店のキットの見本作りのお仕事でお世話になっているY様も会場に来てくださって、引き続きキット組み立てのお仕事を続けさせていただけることになりました。
ありがとうございます。

仲良しの作家さん達ともいっぱいおしゃべりできました。
そして、素敵な出会いもいただきました!!!
引っ越し先の大府市でイベントをされている主催者様を紹介していただいたのです。

それから、イベントの主催者されている作家さんのとくちゃんも一緒にイベントに行こうって誘ってくださって、委託させていただいている朱音ちゃんも「作品イベントに持って歩いてあげるよ」って言ってくださって…。

ありがとうを百万回言っても足りないです。
私、いっぱいの人に支えられてます。
私もいっぱい支えられるようにもっともっと成長しなくっちゃ。

今日はお話ばかりしていてお買い物をする事ができてなくて
ゲットしたものは、美味しいB−Catsさんのパンと、


とくちゃんのはさみ付きシザーケース。糸きり鋏タイプ。
裁ちばさみタイプもあるんだよ!

可愛いうさちゃんがスタンプされてて嬉しいです〜。

心のパワーいっぱい充電出来ました。
引っ越して、お義父さんお義母さんに理解してもらえるかはわからないけれど、作らせてもらえるようにお願いしてみようと思います。
やっぱり作るのが大好きだから。



「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→






いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

えーっ‼ 

久しぶりにブログ拝見したら…なんとお引越しなさるんですね。 我が家も主人が単身赴任中でもう3年目です。
環境がかわるってホント大変だと思いますが、好きなことは続けて、これからもご活躍されるようお祈りしてます♪
オーダーもいつかお願いしようと思ってたのですが、難しいですかね…

あーイベント行けば良かった。なんで仕事だったの…私。

がんばったね!これからも頑張るのだ! 

今日は一日おつかれさまでした!
最後のイベントなんて言わせないのだ!
まだまだチアフルは続くぞ〜。全回制覇の道は険しいほど燃えちゃうんだから。。。
日本全国どこに行っても手作りはできる。
でもここにしかいない仲間もいるからね。
その仲間と離れるのはつらいかもしれない。
chimiさんみたく、山ごもりのように目一杯の荷物をかかえて電車に乗り込むんだ!
そうだな〜。もしくは、荷物だけうちに送り付けてくれ!
さとちゃんはゆっくりのんびり電車にゆられての重役出勤を許可しよう(笑)

支える仲間はいっぱいいるよ。さとちゃんのためにアッシーにでもなるさ!
よし!今度のランチ会はさとちゃんがハンドメイドを続けていけるようにみんなで作戦会議だ!

うーん。酔ってるかも。悲しいことは言わないで、どうしたら続けて行けるか一緒に考えようねっ。

とりあえず、お疲れ様でした。次回もよろしくね。

 

おつかれさまでした〜昨日も楽しかったよ♪
“種”、自然が作る造形の不思議にハマってます。
私にとって自然は陶芸の先生です。

お手元の種は、何処の国の何と言う植物の物かわからないのです。
どんな植物に変身するかわからないのでオブジェとして転がしといて下さい(^_^;)。

Satochan、大府に行っても“ハンドメイドママ”の種になって
また大輪の花を咲かせて下さいね。

 

この間はイベントで会えなくて残念

お引越し前に会えるといいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |