プロフィール

Satochan

Author:Satochan
Atelier Satochanではナチュラルカントリーをテーマにした手作り作品を紹介しています。
楽しんで頂けたらうれしいです。

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もんた君、いくつ?

最近のエントリー
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSリンク
Atelier Satochan
Satochanのホームページ 下のバナーから移動出来ます

Atelier Satochanへ

リンク
Ad

Satochanの日記

大好きなハンドメイドを楽しんでいます。

2013.02
22
(Fri)

イベント、ランチ会、謎の数字 

お友達作家さん達の参加されているイベントに遊びに行ってきました。
Iちゃんが運転して連れてってくれたの。Iちゃんありがとう。
とんちゃんHちゃんと4人で長久手文化の家へ。

可愛いものがいっぱい並んでたよ!
とくちゃんとはなはなさんから可愛いプレゼントいただいちゃいましたっ。
ありがとうございます〜。

とげとげさんは今日も面白かったし、朱音ちゃんの笑顔には癒されたし、4丁目のはんこ屋さんのsatomiちゃんにも会えて「引っ越すことになっちゃったのよ〜」のご報告も出来たし、他にも知っている作家さん達とおしゃべりできて嬉しかった〜。

その後は、PTAのお花のボランティアでお世話になったみなさんとのランチ会。

11人でわいわいおしゃべり。
楽しい出会いのいっぱいあったボランティア活動。
おしゃべりしながら花ガラ摘んで草取りをしてお水をあげて楽しかった〜。

ごちそうになったうえに可愛いエコバックのプレゼントまでいただいてしまいました…。
なんか、今日はもらってばっかりだよぅ〜。

帰ってきて車を降りる時に
Iちゃんが渡してくれたのは栄養ドリンクでした。
ありがとう〜、ありがとう〜。
ひとつひとつの優しい心遣い、心にしみますよ〜。

私が引っ越すのは同じ愛知県だからね〜。お別れじゃないからね〜。
たまには遊んでね〜。


私ね、とにかく前を見て突き進むことに決めたのです。
大好きなハンドメイドもあきらめないし、大好きな家族も守るんだもんね。
のほほ〜んと暮らしてた私達家族に与えられた試練を乗り越えたら、
「そんな出来事は、人生のちょっとしたスパイスよ、フフッ」とかって
言えるようになるかもしれな〜い。そうなりたい。

私のこれからの目標!
お客様の笑顔をいっぱいいーっぱい生み出せる作家さんになる!
家族の笑顔も、うりゃ〜っと守る!!


やってやるわ!


そう、今日帰ってきてから足りないものがあってちょっとスーパーに行ったの。
そしたらまたレシートの数字がそろってたー。謎だわ〜。

最近やたらとこんなことばかり〜。


「LOVE&SMILE!!」の朱音ちゃんに朱音ちゃん色の作品を委託させていただいています。笑顔がとても素敵な朱音ちゃん。沢山のイベントに出品されてます。
朱音ちゃんのブログ→






いつも応援ありがとうございます
satochanの日記は日本ブログ村のランキングに参加しています。
下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |